今月のとっってもおすすめライブなんです。あかねこなんです。

今日はとっても寒かった~!雨も風も。あせる
でも、まだコートは出さないの。耐えられるまで、耐える!(どM!!)

さてと、、
重要なライブがあるんです。
18日。 (本日。)
そして22日。


今夜のゆあさあかねDUOでは 、、
■11月18日(水)
湯浅佳代子×野口茜duo要予約!

@エビス駅前バー 19:30

ついに(やっと?!)
1st albumの詳細が発表されます!

レコ発ライブのことや、
なんとDUOの名前のことや、、

この日来てくれた方にしかわからないことがたくさんです。

本日のライブにてのみ先行予約受け付けます。
予約してくれた方には
販売時に特典をつけさせていただきます!

この日のライブは要予約です。 (500円安くなるよ)


そしてそして
22日のカルテットは
なかなかライブができない(笑)
4人のスケジュールがやっとあいました!
ので夏ぶり。の素敵なライブです。
渋谷の駅前なのでふらりとあそびに来てください。
フルートとチェロ、パーカッションにピアノ、の変わった編成。
なかなか見られないと思いますので、ぜひ。
坂上領くんに井上まなみさんにパーカッションは今回塩谷もとひろくん!

こりゃあ、絶対素敵すぎる。
11月の最大のおすすめです。

■11月22日(日)
春夏秋冬Special latin Quartet!

@渋谷7ef 20:00



その他今週はこの2本だよ。
最近ライブの本数少なめキャンペーン中なんですが、
今週はたくさんだね。
また冬眠に入る前に(はいるのか!?)ぜひ。

■11月19日(木)
~風景の見える音楽会~
@草加sugarhill 20:00
Steel pan 伊沢陽一 Per石川雅康 Ba石井圭 Pf野口茜

■11月20日(金)
Latin Dance Quintet
@六本木pepe2 20:00
Tp双木博和 Pf野口茜 Ba荒川健 Perc加瀬田聡、見谷聡一

今日のラジオゲストは
ラテンダンスインストラクターのSUNAOさん
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆

かわいいのだ。
ラテントークがはずみました!!あ~楽しかった♪
12月から実はスタジオがうつります。一駅となりの戸塚駅。
またその話は後日。

クマ

ここ数週間、心が荒れ模様だったのですが
偶然占いにいく流れになりまして(笑)
そしたら
28歳から48歳まで運勢あんまりよくないとかいわれて。

あら、来年からですか!しかも20年間(笑)!
とか思ったんですけどとかげ

とりあえず
今の私には
とってもとてもたよりにいる人がいてくれるので
きっとその20年間もなんとかなるでしょう。
しあわせなこった。

それにしてもびっくりだ。
恋愛や結婚運まで話してくれたけど、、
基本、いいことしか信じません☆


今日みたいな荒れ模様な心から
はやく快晴になれるといいな晴れ

すべては気の持ちようなんだろうけれど
精神的に強くなればいいんだろうけれど
「だいじょぶ!」っていってにこにこするのは簡単だし
ちょっとくらい我慢するのだって平気かも

でもそのちょっとくらいが
山になって
どかん!っていったときほど怖いものはないって
誰しもがしってるからね。

HAPPIANISTっていって
自分がHAPPYじゃないと
やっぱり届かないもんね。


ブログにこういうこと書いてもいいのかーと思いつつ
やっぱりここでは素のあかねこもちらりとしてたいしオバケ
嘘はつきたくないし
偽善者にもなりたくないし

こどもなおとなにもなりたくないし
主観だけにもなりたくないし

なりたくないものたくさん。

なりたいものはただひとつ

素直な自分。(とおんがく)


それが一番むっつかしいんだけどね。
それ追っかけて人は生きてるんだろうけどね。

最近、途方にくれる出来事があまりに多くて
困っちゃってるんですが
なんとかなるかな、、、
ほんとは一言で済んじゃうことばっかりなのに。


また沖縄、いってこよかな(笑)

なんくるないさーっていう言葉を浴びに。
つれづれにっきでした。
夜中はなぜか、いつもこんなテンション。ねこへび