うふぁ、また雨か!!あかねこです。
まるで梅雨戻りですね、、、今日ライブなのに。。

宇宙レベル(笑)
生YAZAWAって、そんな感じですかね。
レア


そうなんです、レアさん。なんて表現していいか分からなかったんですが
私の語彙のなさに、、辟易。ああ。DASH!
もいちど、逢いたいです。
そーんな、貴重な体験をしたap bank fesの次の日は、、、、
ラジオでした!
前日にそんな大興奮パンチ!、をしたので、私なりに、ラジオで何ができるかな?!って
たくさん考えていった結果、、、、

やっぱり同じなんですよね、ラジオでも音楽でも
耳をすまして聴いてくれている人に、
メッセージを伝えるべくやっているので
ひとつひとつ、丁寧に大切に、面白く、楽しく、真剣に。

っていモットーを心に抱えて迎えたゲストは、、

フルートの坂上領くん!!!
Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆
背の高い、フットサルとゆるキャラ大好きな
スーパーフルーティスト!!!!!いちごぶどう
去年は青森まで一緒に行ったりね。。。なつかし。
そんな彼が来てくれまして、トークも楽しく☆生演奏も楽しく。
あっという間の53分間でした。いや、うまくいったなー昨日は。
意識をちょっと革命するだけで、変わるんだな!なにごとも。と実感。
Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆
ってこんな変な顔してますけど。
手に持ってるのは、戸塚区のキャラ、「うなしー」。
坂上君、すごく気になってました。さすがゆるキャラ好き。

さて、そんなすてきすぎる坂上くんとのスーパーライブがあります!
今週26日。
ずっとずっと、大プッシュしていたんですけど、、
みなさま
都合がよかったら
本当に
本当に
おすすめなので来てね!!!!

しかも、日曜のお昼!ランチライブ!
友達と家族と、恋人と、、、遊びに来てね。

この4人でのライブは、2月以来?なかなか予定があわなくて。
そして2月に来てくれてた人はわかる、あの名曲をやります。(約束通り)
お楽しみに!


■26日(日)
夏だよ!全員集合!ラテンランチライブ!

中目黒「楽屋」03-3714-2607
13:00~ ¥2000
“野口茜(p) 坂上領(fl)、井上真那美(vc)、齋藤たかし(ds,per)

みんな大活躍中の若手ミュージシャン☆
坂上くんは今の朝の連続ドラマ「つばさ」のサントラで吹いてたり。
まなみさんはpiadaからクラシックまで幅広く活動してたり。
たかしさんは、ポルノグラフティや平原綾香のサポートしてたり。


奇跡の集合!!!!!



次いつできるかほんとにわからんので、来て来て(涙
ご予約は、私か楽屋に直接、おねがいします。


あと15人くらい、おまちしてます。