港屋レポートでした~。ということで!!

いよいよ、来週になりました、私の音楽監督初仕事!

もうね、ほんとに今年入って神奈川新聞の取材してもらって、

ケーブルテレビに何気に出演しちゃったりして、

そういう伏線がすべてすべて・・・


27日に集結!!


上半期、この日のために

がんばってきました。

といってもここ数日の追い上げがすごかったんですが(笑)

とにもかくにも、


ステキメンバーで

ステキ音楽を

みなさまへ!を目標にがんばってきました。


達成できるかは・・

皆様の目でご覧になってください。


去年、とにかくライブハウス満杯(っていう表現がもはや間違い、なくらい)にした

THE TASTY PARTYをひっさげて、三浦いきます!

ぜひぜひ、見に来てください、お願いします。以下詳細です。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


一昨年、私の芸歴20周年ライブで「スペシャルビッグバンド」として
一夜限りで組まれたビッグバンド「THE TASTY PARTY」。
去年は2回のワンマンライブを行い、年末にはライブハウスの人もビックリの
超満員!!床が抜けるかと思いました(笑)

・・そして沈黙していたのですが・・・

2008年初ライブは、なんとホールでのコンサート!!

私、のぐちあかねが生まれて初めて「音楽監督」に就任。
「三浦の夏・音楽祭」を取り仕切ることになり、
このTHE TASTY PARTYで出演することになりました。

ラテンとジャズの融合、そしてダンス、もキーワードにして
子供から大人まで楽しめる、それでいてマニアックさは残しつつ(笑)の
コンサートになることマチガイナシです。

THE TASTY PARTY・・の意味は、
美味しい音楽と仲間でわいわいパーティーしようぜ、という事です!

梅雨も明けたので、そしてマグロが美味しい三浦なので、
よかったら、見に来てください!!

この日のために書き下ろした、オリジナルの新作やアレンジ、
そして私が挑戦する・・あんなこともありの・・

とにかく楽しい2時間にする予定です。
私の今年の上半期はこれに費やしたといっても過言ではないので
もしも都合が許す限り、ぜひぜひ、足を運んでいただけたら
本当に嬉しいです。

25年間の私の音楽をかけての、生まれてはじめての監督業!
夏を楽しむきっかけとして、海観光がてら、、来てくださいね。
あ、マグロの美味しいヒミツのお店も教えますので(笑)

予約は私まで。当日ギリギリまで受け付けます!

ではではよろしくおねがいします!


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

■7月27日(日)

第五回・三浦の夏・音楽祭
@三浦市民ホール「うらり」
18:00開場、18:30開演
¥2000 高校生以下¥1000 小学生以下¥0
(当日¥500増し)

「THE TASTY PARTY!」
野口茜(pf)
手塚裕亮(ss,as)/横田寛之(as)/皆川佑輔,荒木洋一(ts)/中村和史(bs)
茅野嘉亮,清水崇晶,双木博和,根岸政朗,笠原龍介(tp,flh)
佐藤慎平、榎本裕介,湯浅佳代子(tb)/須賀裕之(b.tb)
西垣昌和(b)/中里俊介(ds)/安部泰朗,兼松祐一郎(perc)


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜