喪中の正月でございました。

みなさま、昨年は大変お世話になりました。
昨年は発表会もあり、ほんとーに色んな方にお世話になっておきながら、暮れ近くになって母が亡くなり、バタバタバタバタしてまして、、失礼しておりました。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

色々やることがたくさんあって、、
時間がもっとほしー!ーー!

今日からクラスレッスンが始りました❗

んー、、キョロキョロキョロキョロ
なんかねー、いまいちな体調だったんですよ。
でもね、、、
いつものようにレッスンしますと、調子がいいです爆笑ドキドキ

少し休みたいナーと思ったこともありますが、やはり私は踊っていた方が調子がいいみたいですウインク

まだまだ、、
思う存分踊れる環境ではないんだけど、、自分のためにも、1日も早く踊りたいです!!
今年もがんばります!!
よろしくお願いいたします❗