見つけた! | Flamingo & Cobra.のブログ

見つけた!

行ってみたい店
{70089722-FDC1-47D4-BE1C-FC1CD7C49F5A:01}

広島お好み・鉄板「鉄板ベイビー」
毎日ウォーキングをしながら、気になる
店をリストアップする。本屋で立ち読み
したお笑いの渡部のグルメ本の中にあった
お店です。まだ入ってはいません。

もうすぐ誕生日のブログの常連、
広島出身のズミちゃんの誕生会はこの店も
リストインしよう…
その前に試しに行ってみるかね。

渡部のグルメ本やらなんやら、買い集めた
いが、まずは近隣の店を頭に入るだけ叩き
こんで記憶してアプリにインプット(笑)

今、気になっている本は
「都内立ち食い蕎麦屋の名店120」
なんとこの本に金町「そばっ子」が載って
いたわけ。確かに出汁や揚げたての天ぷら
は、立ち食い蕎麦屋にしたら美味い。
なんか嬉しくなってもうた。
立ち食い蕎麦屋行脚もしてみたい。
もちろんウォーキング中に…(笑)

{20043C12-6B14-4A9C-A559-291DAA6293C7:01}

とある日のウォーキング最中のビール。
久々のKIRIN CITY。達人ブレンド。
今、ウォーキングしながら、結婚式に
着る服も物色している。この体に合う
服を選ぶには工夫が必要なのね(笑)
んなこと言ってビール飲んでどうすんだ?
服を体に合わすんじゃいっ‼︎
⬆︎ダメ人間ですが何か?

{F7121A8F-134A-4717-B42E-166E5226CC05:01}

そしてまたまたまたまた鍋。
今年は鍋に飽きが来ない。
毎年、鍋でヘルシーに減量だ!なんて
抜かしてたけど、数回やって飽きてたんだ
けど、今年はまだまだ飽きがこない。

こちらの鍋は写真ではわかりずらいけど、
「明太豆乳鍋」です。美味いっ!
付けダレ要らないよ。雄治は醤油入れてた
けどね。まぁ、労働にウォーキング、多少
の塩分は必要ってことで…
雄治は、鍋やら焼肉等々の食事に箸がすす
まないタイプなんだけど、この日はたくさ
ん食べていた。何がどうだったんだろう…

しかしさ、明太子をこうやって食べちゃう
のってちょっと贅沢だよね。
もちろん崩れた明太子詰め合わせを購入よ

パスタにも応用できるね。
あー結局、食べることばっか考えてんなー
さぁ、今晩はどうしようかな(笑)
それではまた明日




実は、FACEBOOKもやってます
Instagramもちゃかりと…
Insta: Flamingo & Co. for hair
HP: Flamingo & Co. for hair

まつげエクステメニュー(PC版)
まつげエクステメニュー(モバイル版)
アイリスト・ネイリスト募集

↓できたら投票お願いします!!ポチリ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ブログランキング上々中~