サバーイタイランド@高円寺 | Flamingo & Cobra.のブログ

サバーイタイランド@高円寺

初のお店
{7C2B41BF-2C6B-4522-B300-A5942BD7FFD8:01}
サバーイタイランド

おはようございます。
今日は眠りが浅く早起き。
こんなに早起きしても、この天気。
洗濯したかったな。んで、始めた
のは、風呂掃除。長風呂予定。

高円寺にあるサバーイタイランド
って店に行きました。本当は、
割とリーズナブルなお店でした。
味はまぁまぁです。不味くないです。

最近、ウォーキングの話を書いてない
けれど、ほぼ毎日歩いてます。
この日も高円寺まで往復歩きました。
今の時期が一番気持ちいいね~
去年の夏はサボッてしまったけど、
今年はサボらずにウォーキングが
できそうな気分です。

少しずつお店勤務を再開しました。
イントラを辞めて1年。
ここにきて私のライフワーク、
スタイルを決めていこうと思ってる
んだよね~仕事仕事で家庭を蔑ろに
してきたんだよね。20年以上。

まずは、早起きして、メルミルを
連れてみんなで出勤。

の中で、前日もしくは朝に夕飯の
下ごしらえするのに昼から出勤。
または、朝は一緒に出て、夕方早く
帰宅し夕飯の準備をするか。
これは臨機応変に。

最高のプランは、
朝早く起き、ジムに行き、洗濯を
回し、朝食を作り、洗濯を干し、
一緒に出る。夕方に帰宅し、夕飯の
準備ってのが、ウォーキングが先か
夕飯が先か…が、理想かな。

料理が上手なら作り置きとか、献立を
決めて一週間分の食材を買うとか、
できるんだろうけどね。
まだこれができる程の能力がない。
料理は相変わらず余り好きじゃない
けど、ミッション遂行するってのは
好きなんだよね。
だから、遊ぶように、挑戦するように
って思いなら、やれんだよねー

洗濯や洗い物は、嫌いじゃないんだ
けどね、服や皿を収納するのが嫌い
って言うか、面倒に感じちゃうことが
多いのさ。今は面倒がらずにやるけど
一手間とか、面倒ってやつをやれる
ようになるってミッションを遂行する
ことも楽しんでます。

やるとね、気持ちがいいし、ちゃんと
やりました!って、自分が好き(笑)
さぁ、風呂の水が抜けたころだから
掃除でもするわ。んじゃ。

それではまた明日


実は、FACEBOOKもやってます
Instagramもちゃかりと…
Insta: Flamingo & Co. for hair

まつげエクステメニュー(PC版)
まつげエクステメニュー(モバイル版)
アイリスト・ネイリスト募集

↓できたら投票お願いします!!ポチリ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ブログランキング上々中~