インドカレー | Flamingo & Cobra.のブログ

インドカレー

タラキッチン
photo:01

ヤリちゃんのオフ会。
インドカレーを食べたことがない‼︎
ってことでのリクエスト。
シーズン中は、食べたいものを制限
しているわけで、ブログを見ては、
オフの食事会に思いを馳せていて
くれるわけです。先シーズンは韓国
料理。ラッポギが食べたく、今年も
韓国料理になりそうだったけど、
やっぱり1度も食べたことのない、
インドカレーになりました。

photo:02

サモサを食べるなり、
『久々の揚げもの~』
溢れんばかりの笑顔が可愛らしいの。
飛び跳ねちゃいそうな勢い。

photo:03

ヤリちゃんは、体に似合わず
大食いなんだけど、大会が終わったの
は、前日。思うように胃が受け付け
なかったよう。そりゃそうだ。

何しろ味覚が敏感になってるし、
塩気や旨味をガッツリ感じている。
そして、見る見るうちに腕の血管が
浮き出してくる。食べ終わる頃は
ムッキムキになってました(笑)

今年も良い成績をおさめ、来年に
向かうわけのオフシーズンに入った
わけだけど、トレーニングにオフは
ない。来年のためのトレーニングの
オンシーズンに入ったのさ。

年々、成績を上げているヤリちゃん。
プレッシャーもかかることでしょう。
気持ちを上手くコントロールしていけ
ことを陰ながら祈ってます。

お疲れさま‼︎


まつげエクステメニュー(PC版)
まつげエクステメニュー(モバイル版)
アイリスト・ネイリスト募集

↓できたら投票お願いします!!ポチリ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ブログランキング上々中~