新たな出会い〜♪ | Flamingo & Cobra.のブログ

新たな出会い〜♪

今月、何度目?
photo:01
居酒屋かんじ

ハロウィンの日、前々から決まって
いた新たな出会いの飲み会。
今月は居酒屋かんじに何度行っただろう
なにかと言えば居酒屋かんじをチョイス
するケースが多いのよ。お刺身が美味し
いし、マスターからのプレゼントも多い
し、人情のあるお店なのだ。
近いうちに、しのちゃんと行く予定。
どんだけ好きなんだ~(笑)

めっちゃ可愛い!!
photo:02

この日は、kancoの友達の
おがちょ
を紹介してもらいました~
Flamingo & Co.に来店もしてくれて
います。私は初めましてでした~
そして、この日は、イケメンあいざわん
も一緒に飲みました。

おがちょは、アルマーニエックスチェン
ジの店長さんをやっています。
お仕事のお話をたくさん聞かせてもらい
ました。厳しい世界で揉まれて揉まれて
可愛らしさの中に心の強さが垣間見れ
ました。やはり経験や継続というものは
自然と身につくことが多く、成長をする
のですね。昔からの友達のkancoが
感心してました。刺激をもらい合い、
良い付き合いができるお友達だね。

クレーム処理から販売、教育と事務仕事
と大変な話、楽しいことも苦労したこと
もざっくばらんに話してくれました。
嫌なことも前向きでポジティブな考えを
聞かせてもらい、感心しました。
私も頑張ろう~って思います。

それでは良い週末を




~好きな言行録~
本当の親友とは、
あなたの都合のいいときに、あなたの
お守りをしてくれる人ではありません。
しばらく会わなくても、再開したときに
昨日の続きのように話ができる相手です
そして、本音を語り合え、言いにくい
こともズバリと言ってくれる人です。

今を戦えない者に、
次とか来年とかを言う資格はない。

真実を隠す努力より
真実を語る勇気
避ける努力より、ぶつかる勇気
強き者に好かれる努力より
弱き者に手を差し伸べる勇気
言い訳を探す努力より
素直に謝る勇気
耐える努力より、吐き出す勇気

くじけそうな自分に立ち向かおう。
いつもライバルは自分で超えるべきは
今までの自分。
じゃなかったらきっと甘えたまま。
今と変わらないまま。
そうやって常に新しい自分に胸を
躍らせていたい。

人を動かすことのできる人は、
他人の気持ちになれる人である。
そのかわり、他人の気持ちになれる人
というのは、自分が悩む。
自分が悩んだことのない人は、
まず人を動かすことはできない。
拝む心がなけれな、人は動かない。
by 本田 宗一郎

世の中には3種類の人がいる。
人の心に毒を盛る人。人々を落胆させ、
創造性を破壊し、貴方に無理だと言う。
次に自己中心的な人。自分のことばかり
考えて、他の人に力を貸そうともしない
最後に、人の心に明かりをともす人。
人々の生活を豊かにするために、励まし
の言葉をかける。私たちは、そういう人
になる必要があるし、そういう人と
付き合う必要がある。

失敗したことがない人は
チャレンジしていないのです。
こういう人は失敗談を語れません。
人生を豊かにできるかどうかは、
どれだけ失敗したかで決まります。



まつげエクステンションMENU
アイリスト・ネイリスト募集
↑クリック↑

↓できたら投票お願いします!!ポチリ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ブログランキング上々中~