マジでヤベェ〜(若者風に) | Flamingo & Cobra.のブログ

マジでヤベェ〜(若者風に)

嵐の前の静けさ…
photo:01

うなぎ屋・坂平の英司、雄治と待ち
合わせ。そしてヴィーナスフォートの
外にある簡易的なビアガーデンみたいな
場所でイベント前の腹ごしらえ。
これから始まるアレに向けて、精神統一
みたいな感じ~(笑)
kancoはアレが始まってから合流予定。

さぁ~!!行くぞ!!
photo:02
MUSIC ON! TV presents
GG13

Dragon Ashの愛する馬場ちゃんが
亡くなって、私たちは初めてのライブ。
Dragon Ashのライブはもう何回目
だろう…英司が必ず押さえてくれる。
kancoは初ライブ。か細いカラダであの
アレに着いて来れるか!!
ZEPP東京にinして、酒を頼む。
英司はビール、私はウォッカソーダ、
雄治はウーロン茶。3000人オーバーの
大パーティー。オープニングアクトの
バンドが始まる。kancoはまだ来ない…
なんとか一緒にあのアレに溶け込みたい
アレを味合わせたいのだ。

photo:03

MONGOL800が始まる。
kanco到着。会場は盛り上がりに
盛り上がっている。格好付けの一匹狼の
雄治は『俺はゆっくり観る』と最後部の
わりとゆったりとした場所へ。
英司と私は戦闘態勢。kancoを引っ張る
もう既に満杯の前列の方の扉を開ける。
もう息ができないほどの凄い熱気。
少しずつ少しずつ人の隙間を縫って
前へ前へ。モン800のファンはわりと
人との距離を保っている感じだったので
わりと早めに1列目に到着。
ヒット作が流れる。手を挙げ声を張り上
げる。モン800最高だぜ!!
そしてモン800が終わり、抜ける人も
いるので一気に最前列の3番目ぐらい
まで行く。汗まみれ…
これもDragon Ashを前で観るための
ほふく前進みたいなもの。

10FEETが始まる…このバンドが終わる
までの辛抱。のっちゃえ~!!
って頑張ったけど、ハンパない熱狂ファ
ンの暴動に似た盛り上がりに、おばさん
一気に押し潰され、鼻を強打…
こりゃ~もたん…とせっかくの最前列
から離脱…会場から出て、最後部の
雄治のところへ涙を流しながらヘルプ。
もうこの頃は誰がどこにいるかなんて
わからなくなっているのだ。
『負けた~』と離脱を雄治に嘆く…
そしてDragon AshのTシャツとタオル
を買ってもらう。トイレで着替える。
10FEETが終わるころを見計らって
気を取り直してまた入場決意をする。
雄治と別れる…入場する。10FEETが
『あと3曲!!』マジかよ…
ものすごいモッシュの嵐。首が折れる
まぎれる、モミクシャになる…を
繰り返し、3曲をどうにかこうにか
ノリ過ごす。オバちゃんは行く。
ドンドン前に。人を掻き分け、英司や
kancoを探す。ビッショビッショに
なったノリノリの英司の顔が見える。
10FEETが終わる頃、私は最前列の
一番前を陣取った。英司もkancoも
合流できた。取りました一番前!!

kj~!!!
因みに…降谷建志

新曲からヒット作…
百合の咲く場所で…が流れ、ちょぴり
涙があふれる。ファンタジスタで
大暴れし、最後に
Viva La Revolution
感動しちゃうよね。因みに、以前ブログ
にアップしてるから聴いてみて。
そして私の着うた?は数ヶ月前から
この曲だから私に電話してみて(笑)

お土産~
photo:04

両膝にアザをもらいました。
一夜明け、全身バリバリです。
やっぱ…ライブはいいぜよ。

ライブはいいぜよ!!
そして続く…



~マツエク部門からお知らせ~
8月13・14日は私用により臨時休業させ
ていただきます。ご迷惑をおかけいたし
ますが、ご了承のほどお願い致します。

※尚、ヘアー部門は通常通りです。


~好きな言行録~
真実を隠す努力より
真実を語る勇気
避ける努力より、ぶつかる勇気
強き者に好かれる努力より
弱き者に手を差し伸べる勇気
言い訳を探す努力より
素直に謝る勇気
耐える努力より、吐き出す勇気

くじけそうな自分に立ち向かおう。
いつもライバルは自分で超えるべきは
今までの自分。
じゃなかったらきっと甘えたまま。
今と変わらないまま。
そうやって常に新しい自分に胸を
躍らせていたい。

幸福とは、最終的に欲しい結果を
手に入れるために、今すぐ欲しい結果を
犠牲にすることによって得る果実に
ほかならないのです。

本当に新しいことを発見したいなら、
別な場所に行くのではなく、
新しい目を持つことだ。

人を動かすことのできる人は、
他人の気持ちになれる人である。
そのかわり、他人の気持ちになれる人
というのは、自分が悩む。
自分が悩んだことのない人は、
まず人を動かすことはできない。
拝む心がなけれな、人は動かない。
by 本田 宗一郎

世の中には3種類の人がいる。
人の心に毒を盛る人。人々を落胆させ、
創造性を破壊し、貴方に無理だと言う。
次に自己中心的な人。自分のことばかり
考えて、他の人に力を貸そうともしない
最後に、人の心に明かりをともす人。
人々の生活を豊かにするために、励まし
の言葉をかける。私たちは、そういう人
になる必要があるし、そういう人と
付き合う必要がある。

失敗したことがない人は
チャレンジしていないのです。
こういう人は失敗談を語れません。
人生を豊かにできるかどうかは、
どれだけ失敗したかで決まります。



まつげエクステンションMENU
アイリスト・ネイリスト募集
↑クリック↑

↓できたら投票お願いします!!ポチリ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ブログランキング上々中~