できました‼ | Flamingo & Cobra.のブログ

できました‼

m.m.m.community

やっと完成しました!!
ずいぶん前にオーダーいただいた
大きめのトレイです。
大変お待たせしました。


photo:01

ピンクとブルーの配色。
そしてハートをモチーフに…
ってことでしたので、小さなハート、
大きなハートを散りばめました。

地下張りをしてからのコラージュ。
最近、こういう派手めなデザインに
ハマッています(笑)

photo:02

そして、このトレイは人気で在庫が
もうありません。そして仕入れも困難に
なってしまいました。
このトレイが仕入れられる時期が、
仕入先もわからないとのことで…
もし、お気に入りのトレイなどなど
ございましたら、お持ちいただいて
カスタムもできますので、なんなりと。

カスタム用のペーパーの2013年の新作
入荷しました!!それと同時に定番から
廃番なってしまったデザインもあります
結構、気に入っていたデザインだったの
で非常に残念です。

要らなくなったモノ、気に入っているの
に汚れてしまった、劣化してしまった…
という捨てるに捨てられないモノを
蘇らせてみてはいかがですか?

それではまた明日~




~好きな言行録~
強いというのは、
スーパーマンになることではなく、
自分の弱い部分を認められるということ

多くの人々が幸福を求めている姿は、
帽子をかぶっている人が、
帽子を探しているようなもの。

時間を浪費するな、
人生は時間の積み重ねなのだから。

変化は呼吸をするとの同じぐらい
自然なことだ。
変化を拒むことはできない。
だが、変化は私たちを傷つけようと
起こしているのではない。変化は、
私たちが成長を続けている証なのだ。

その人の前にでると
絶対に嘘が言えない
そういう人を持つといい

人に何かを教えることはできない。
ただ、その人が自分で気がつくように
助けることが出来るだけだ。

口は人を励ます言葉や感謝の言葉を
言うために使おう。
耳は人の言葉を最後まで聴いてあげる
ために使おう。
目は人の良いところを見るために使おう
手足は人を助けるために使おう。
心は人の痛みがわかるために使おう。
私を助けてくれた人たちがしてくれた
ことを、今度は私がしよう命の授業。

【人の道】
忘れてはならないものは恩義
捨ててならぬものは義理
人にあたええるものは人情
繰り返してならぬものは過失
通してならぬものは我意
笑ってならぬものは失敗
お金で買えぬものは信用



まつげエクステンションMENU
アイリスト・ネイリスト募集
↑クリック↑

↓できたら投票お願いします!!ポチリ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ブログランキング上々中~