5月になりましたね~♪ | Flamingo & Cobra.のブログ

5月になりましたね~♪

ゴールデンウィークを
いかがお過ごしですか~?

$Flamingo & Co.のブログ

日曜日に運び込まれた冷蔵庫!!
ブログの常連どもんちゃんからいただきました!!
とってもキレイで、チョー美品!!
我が家のミニチュアな玄関もギリギリで通過し、
見事に収まりました!!

$Flamingo & Co.のブログ

冷蔵庫を譲ってくれ、軽トラまで用意してくれ、
運転までしてくれた、どもんちゃんに感謝!!
たまたま捕まったお好み居酒屋・ことぶきのてつお、
4階まで運搬してくれてありがとう!!

ラブマンデー前半は、キッチンの模様替えから始まり。
冷蔵庫に乗せていたオーブンレンジの行き場がなくなり、
配置換えをしました。
今、炊飯器の行き場がなくなってしまいました。
まぁ、これはどうにでもなるけどね~
嬉しいなぁ~
本当にありがとう!!

そして夜からは、ブログの常連ズミちゃんオトちゃんと
新宿にお食事に行ってきました。

ギャラリー・クープ・シュー
$Flamingo & Co.のブログ

リーズナブルなカジュアルフレンチ
たまにはこういうのもいいよね~

$Flamingo & Co.のブログ
店内

カウンターもあり、とても良い雰囲気なレストラン
ズミちゃんを待ってる間にオトちゃんと
スパークリングワインをグラスでいただく。
ほんのり甘くて美味しかった。

$Flamingo & Co.のブログ
おとちゃん    ずみちゃん

コースを頼むつもりだったけど、アラカルトで
頼みました。まずは白ワインから~

$Flamingo & Co.のブログ
ミュスカデ・ドゥ・セーブル・エメーヌ

辛口の白ワイン。満足のいく白ワインでした。


前菜
Flamingo & Co.のブログFlamingo & Co.のブログ
真鯛のポワブルヴェール   ハマグリのブルゴーニュ風

Flamingo & Co.のブログ
エスカルゴの○○
(本日のオードブル)


すんません…名前をまったく覚えてません。
みんなでシェアーして食べました。
ハマグリのブルゴーニュ風が好評でした!!
どれも美味しかったな~気取らなくていいし、
安いし美味しいしさ~なんかの時は使いたいレストランに。

メインディッシュ
$Flamingo & Co.のブログ

Flamingo & Co.のブログ

Flamingo & Co.のブログ

サラダを2種類と赤ワインを頼んだんだけど、
写真を撮り忘れました…話に…食べるのに夢中で…
お肉も柔らかいし、お魚も美味しかった。

デザート
$Flamingo & Co.のブログ

定期的に手軽な美味しいお店に行くのもいいよね~
今度は懐石料理、二次会はしょんべん横丁、
麻布のサムゲタン…etc

楽しく少しリッチに食ライフを楽しみたいです。

ちなみに、このレストランのランチはスープ・前菜・メイン
デザート・コーヒーがついて1680円だそうです。
コースランチも楽しめそう!!

GW後半です。
みなさまも楽しい食ライフを~





↓できたら投票お願いします!!ポチリ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ブログランキング上々中~