プレゼント!! | Flamingo & Cobra.のブログ

プレゼント!!

ゲンキ印!!
$Flamingo & Co.のブログ

ご近所のBARで知り合った
あゆみんちゃんの誕生日でした!!
彼女はとにかく明るくて!!周りを元気にしてくれる
パワーを持っています。
そんな彼女にピッタリな夏らしい、元気なお花を
モチーフにフォトフレームを作らされてもらいました。

お誕生日おめでとう!!

そして本日、手鏡とiPhone4Gケースの注文が
入りました!!初オーダー!!
腕によりをかけて頑張りたいと思います!!

そして晩ごはん。本日、これまた近所で知り合った
翔くんが来店+遊びに来てくれました!!
kanco、翔くん、マーメイドと私でお店の近くの
お気に入りの韓国料理《韓韓麺》へ
もう何度もブログに掲載してるよね…汗
今回は、いつもと違うものを!!と注目していた品を…

$Flamingo & Co.のブログ
ホルモン鉄板鍋

これがとても気にかかっていたのだ!!
そしたらまぁ、大きいこと!!どれぐらいかって?

こ~んぐらい!!

$Flamingo & Co.のブログ

煙って見ずらくなっている殿方。
翔くん。仙人ではありません。
かなり大きいのがわかりますか?
プリプリのホルモンがたっぷり。たまねぎ、キャベツ、
しめじ、えごまの粉…etc
スープもまろやかな辛さで味もあり、美味しい!!

$Flamingo & Co.のブログ$Flamingo & Co.のブログ

やや興奮気味のみんな。
画像ではそんなに興奮してるように見えないな~
しかし、kancoって、
チャン・ツィーっぽくね?

$Flamingo & Co.のブログ$Flamingo & Co.のブログ
チョレギサラダ       石焼ビビンバ

これだって、大きいもんよ。
チョレギサラダってゴマがたっぷり混ざっていて
本当にヘルシー!!美味しいしさ~韓国の方が
綺麗な理由がわかるよね~

ちなみにワタクシだけサワーを頂きました。

それでしめて

4700円!!

ひとり約1200円!!

あっ!!うどんもトッピングした!!

今日も充実していました!!感謝!!


↓できたら投票お願いします!!ポチリ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ