こんにちは!
 
カールズネイルフラッグ店の
 
松原ゆきのですあんぐりピスケ
 
 
今日はお客様ネイルの
 
ご紹介です!
 
 
 
横向きーーあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
Y 様♡
 
いつも可愛いデザインを
 
探してきてくれますとびだすピスケ2
 
 
ショートネイル可愛いですねカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
本日和菓子店最終日です!
 
私のおすすめは しょうゆ団子気合いピスケ
 
とってもおいしいです!
 
毎回写真を撮る前に食べてしまい...
 
写真がございませんが...
 
 
 
 
 
 
 
そして皆様!
 
これが私の最後のブログ更新になりますとびだすピスケ1
 
とても短い間ではありましたが
 
たくさんの事を学び少しは成長できたと思います!
 
短い間でしたが大変お世話になりましたつながるピスケ
 
 
 
 
 
それでは失礼いたします。
 
 
 

カールズネイル 瓦町フラッグ店

10時~20

高松市常盤町1-3-1

瓦町フラッグ5F

087-802-2424