キラキラネイル

テーマ:


こんにちは(*^▽^*)大久保ですっ!

昨日はお休みだったので

大阪に遊びに行ってきましたo(〃^▽^〃)o

ぶらぶらと歩いていると

500円お笑いライブみませんかヘ(゚∀゚*)ノ?

と誘われ、初‼お笑いライブを見る事に、、ハート



マツコデラックスのモノマネが上手くて面白かったですハート



そして‼なんと‼たまたま石原さとみさんを見れたのですハート

写真はNGだったのでとれていませんが

めーっちゃくちゃ可愛くて、小顔で、声まで可愛すぎました(TωT)ハート

たこ焼きも串カツも食べて充実した休日でした(^O^)/



では、お客様ネイルのご紹介ですo(〃^▽^〃)o


K様ネイルハート
このクリアな感じが気に入っていただけたみたいで

2回連続同じデザインでした(*^▽^*)

シンプルに見えますが、このラメはキッラキラに輝くので

すんごく可愛いんですハートハートハート



S様ネイル(-^□^-)

サンプルから選んでいただいたデザインです(^O^)/

透け感のあるこのピンクカラー、人気のカラーですハート



高級マンゴーまでいただいてしまって(TωT)

ありがとうございましたーー( ´艸`)ハート





ではまた更新します(≡^∇^≡)

大久保

AD