ヘリコプターの詳細レポートですのメモ


やっぱり、ピクチャーカメラ がないとねぇ~。

イメージできないって話だよね。


と言うことで、一方的に載せちゃいますウサギ


15分くらいで都内をぐるぅ~飛行機 って回るのです。

音がうるさいから、ヘッドフォンするんだよ。


遊園地の高級なアトラクションという感じでとても楽しかったよウサギ


夜景4  左側の観覧車が葛西臨海公園。

                             右にうっすぅ~ら見えるのがディズニーランドのホテル!!


夜景2  これはね、六本木ヒルズだよ夜の街


夜景3  東京タワーもこんなに小ちゃいんだよカメラ


夜景1  ヘリコプターの中って、案外とちいさいんだよロケット

                             パイロットとそのとなり、後ろの4人乗れるくらいの大きさ。


待っているとき、イギリス人の観光客風の人もいたんだ。

ヘリコプターは国際派か!?