passionでflaflaな毎日

毎日ステキにすごしたい。

すごしたいんだってばーーー。


テーマ:
とうとうfacebookはじめました。
使い方よくわからん、、、が
ちょっと続けてみようかしら。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
EXPOでブースが出ていたので、デモしてもらった
ボディージュエリーです。
やってもらってすぐに撮ればよかったのに、
1周間くらいたってるから、ちょっと落ちているところもあるんだけど。。。

これ、やりたい人いるかなぁ。
需要ってどんなもんなのかしら。

1周間くらいはお風呂に入っても落ちなくて、
落としたいときは、クレンジングで落とすんだって。

簡単なデザインであれば、多分15分くらいでできるんじゃないかなぁ。

これ、習ってこようかなぁと思うんだけど、
なかなかな受講料で・・・・

でも、ウェディングのお客様とか喜びそうと思って。


どうかしらねぇ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、じゃがりこのクラムチャウダーにはまってまぁす。
ぜひ、試してみてねぇ。

ちなみに、Lサイズのもあるんだよぉ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
EXPOが終わりましたぁ。
って、だいぶ時間たったんだけど、
やっと、元の生活に戻ってきた感じです。

今回は、ネイルケアの部門で8位でした。
前日から、いろんなハプニングがあっての8位だし、
よく入賞できたなぁって感じです。

フレンチスカルプはあと1人でファイナルだったんですが、
練習の結果を出せなくて残念でした。

なにより、今回の大会では、
いろんな意味でとても勉強になったわぁ。
しみじみです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京はいりました。
今日は、快晴です。

日曜日は、いよいよNailEXPOです。
明日は、事前準備で、新宿校にいきます。


出来るだけのことはやったけど、
正直、もうちょっと時間ほしかったわ。

もう、緊張気味だけど、
本番は、楽しんでできたらいいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、スクールの外部向けの講習で、
東京のスクールの先生で、
世界チャンピオンになったことがあり、
常にコンペですばらしい成績を残している
桑原先生の講習を受けました。

デモで、フレンチスカルプチュアを
つけてもらいました。

やっぱり、チャンピオンはすごいなぁって
鮮やかな手さばきで、素敵だなぁって
思いました。

授業で、何回かみてもらった事があって、
お話させてもらったこともあるんだけど、
めっちゃ気さくで、聞きやすくて
面白い先生です。

先生の講習受けて、めっちゃ勉強になりました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




欲しい物がとらまらい。。。

のちょっと続きなんだけど、
エアウィーヴって知ってるぅ??

浅田真央ちゃんとか、ロンドンオリンピック選手とか使ってて、
加賀屋とか、飛行機のファーストクラスとかで使われている、
たまにTVとかでも紹介されている
枕とマットなんだけど、

結構前から欲しかったんだけど、
今、欲しくても3ヶ月待ちなんだよ。

で、クリスマスにと思い予約するのに、
その前に試さないとって、たまたま行ったお店に、
そのお店で注文していた分が届いたばかりで
まだ在庫があるってことだったので、
すぐに買えるとのことだったので、
買ってしまったのだ。枕を。


寝心地、めちゃくちゃいいよ。
寝起きが首のところ楽で、すっきり起きれるの。
ダンナくん、いつも眠り浅くってって感じだったんだけど、
すっきり眠れるってかなり好評。
マットも欲しい!!!って話はしているんだけど、、
マット、かなり高いんだよね。。。。

でも、眠りも大事だしなぁとか思う、今日このごろです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




最近、コンテストのプレッシャーなのか??
ストレスなのか???

欲しい物がとまらなくって、
どんどん溢れてくる。。。。

働いていた時でも、そんな事なかったんだけど、
欲しい物って、続くよね。。。。

って、ちょっとサンリオでキティーを
買ってしまった。。。

サロンに飾るんだ。
それも、スワロでデコってねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




先週、とうとう名古屋のスクール、卒業しました。
80回×4時間の授業をすべて受講しました。

取得したかった、1級は合格できたし、
会社はやめちゃったけど、
80回、名古屋に無事通い終わったぁって感じで、
しみじみです。

通常のスクールは、卒業したけど、
今は、コンテストの授業のために名古屋に行きっぱなしです。
月の半分以上は名古屋だ。

でも、それもコンテストの11月18日で本当の卒業になります。

今は、コンテストに向けて、頑張りまぁす。

写真は、学院長が来た時に、
先生が出している本にサインしてもらったのだ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



3ヶ月くらい前に、名古屋のチャコットの
フラメンコシューズのイベントに行って、
オーダしてきた靴がやっと届きました!!!!

今日、レッスンで使ってみたけど、
まだ革が伸びてなくて、痛いけど、、、
3足目です。

グレーと悩んで、
お店の人に、やっぱり最初はベージュですかねぇ
ってお話だったから、
ベージュにしたんだけど、
ちょっとグレーにすればよかったかなぁとか
思ったりもしてます。

でも、やっぱり新しい靴はうれしいわぁ。


ちなみに、
オーダしても、既成品でも、同じ値段なの。
色も1色でも2色でも、
ヒールの形を変えても、
同じ値段なんよぉ。

3ヶ月待つことになるけど
オーダっていいよぉぉ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。