正しい頭の使い方 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

花ピンク 新講座スタートしました 花ピンク  

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

花ピンク 最短二日の人気のコースはこちら花ピンク
募集中の短期集中講座のご案内 クリック

 

 「一刻も早くこの感情を何とかしたい」とき

 

のつづき

 

 

私たちは何か好ましくない状況にぶつかったとき、

望んでいない現実を目の前にしたとき、

思い通りに進まないとき、

そんな嬉しくない現実の色々が起きると

 

ついつい

 

「一刻も早くこの感情を何とかしたい」

 

と思い

 

「その解決方法を教えてくれそうな人」や

「一秒でも早く嫌な気分から抜け出せる方法」や

「正しい選択肢」などを知りたいがために

 

正しい答えはなにか?

間違った選択をしないためにはどうしたらいいのか?

誰が後悔しない方法を教えてくれるのか?

 

ということに頭を使うということを書きました

 

 

今日はその続きです

 

 

 

image

 

せっかく頭を使うなら

もっと有効活用しませんかということを

今日は書いておきましょう♪

 

 

 

どうせ考えるなら

 

「私はどうありたいか?」と考える

 

どんな私でいたい?

どんな気持ちで過ごしたい?

 

 

頭を使って

思考をフル稼働させて

真剣に考える。

 

ここで頭を使わなくて

どこで頭を使うの?ってくらい

ちゃんと考える

 

 

そこで答えが出てくれば

自ずと今何をした良いのか?も見えてくる

 

 

少し時間がかかっても大丈夫

 

どんな私でいたい?

どんな気持ちで過ごしたい?

 

自分にそう尋ねていると

ちゃんと本当の答えが見えてくるんです^^

 

 

 

どんな答えでも大丈夫ー♪

ゆっくりでいいんです

間違えても大丈夫。

 

 

答えを急ぐと・・・

 

明日へ続きます

 

 

 


 

 

ライン@始めました♪

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 

 

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング
茨城 フラワーセラピー