「やっぱり本当は好きじゃない」と気付いてしまった | 花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学びをテーマに、茨城のお花屋が提供する自己成長の道。心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し、育みます。

嫌いかと聞かれれば

そんなこともないと思う。


じゃあ大好きか?と聞かれたら

それもないと思う。



そう思っていたのは

季節的に話題に上りやすいコレ



うなぎさん




特に


「ウナギ食べた~い!」


「今日はウナギの気分♡」


って思ったことは無く、人生で

ウナギ屋さんに行ったのは過去に1度


20年くらい前。



あの頃よりはすっかり大人になったし

大人の味もわかるかな?と

自分に期待したけど・・・




なぜだろう。

やっぱり好きじゃない。



いや、美味しいと思う・・・。


でも、

やっぱり好きじゃない(笑)



私、安上がりにできています。




↓ご協力いただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


四角01コース選びに迷ったらこちら


四角01当スクールのご提供中のメニュー一覧