小絹ちゃんでした♡ | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分


素人ですが自分で作りました

この方
ちまたで噂の 小絹 さんとのブログ勉強会でした♪


ブログに書いてくれていました>>>こちら

 ↓この人







小絹ちゃんのブログはこちら

  矢印 矢印 矢印

30代、40代のワーキングママ応援します!  天使の使い☆渡辺小絹 茨城 桜川市 オラクルカードリーディング






初めてお会いした時に


「私、山に住んでいるから、なまっているけど

何喋っているかわかりますか?」


と心配していた小絹ちゃん(笑)



そんな色んな意味で魅力的な小絹ちゃんは

人を惹きつける魅力たっぷりです


なんか、私の周り、こんな人ばかり(笑)


この人 とか この人 とか


人が勝手に惹き寄せられる何かを放っていて

羨ましい限りです。


そして私も惹き寄せられています



今回は小絹ちゃんのリクエストで

お申込みフォームを作ったり

リンクの仕方を確認したり

ブログ内の囲み枠の作り方などをメインに

ブログで知っていると便利なことなどを

シェアさせていただきました。





ブログの体裁整えるのって

地味~~~な作業で大変!!



大変だけど、1個ずつやっていけば

何とか形になっていきます♪



頑張ってね♡




↓ご協力いただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


四角01コース選びに迷ったらこちら


四角01当スクールのご提供中のメニュー一覧