自分ってどんなだろう?『自分の取り扱い説明書』*数秘鑑定【ご感想】 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

私は私のままでも良いんだよって言ってくれているように感じた

こちら矢印のいただいたご感想記事に


たま さんがコメントしてくれました♪



たまさんのコメント♡
『自分の取扱い説明書』みたいで楽しんでいます。
「あー!そうそう!あるある。」
みたいな確認の喜びや、
「えっ⁉︎私にこんな一面があるの⁉︎」とか。
私の場合は夫に訊いたら「あるねー、そういう部分」と言われたり…。

メール鑑定は何度も読み返す事ができるのも、良い所だなぁと思います。

最初は???な所も、次に読んだ時にはしっくりきたり…。

自分って何者?どんなだろう。
って考えてる人にオススメしたーい♡


私が数秘鑑定 って面白いな~と思ったのは

自分用の鑑定結果をふと見なおした時でした。


自分で作った自分用の鑑定結果。

作った時は響くこともなかったことが

年月が過ぎたある日、


「すごいな~。当たっているな~」

と自画自賛笑


なので、ご利用いただいた方には

半年後、一年後、数年後と時間をあけて

また読み返してくださいねとお伝えしています。


たま さんのように身近な誰かに聞いてみると

周囲の人の反応は自分とは違っていることもあるかもしれません。


数秘は欧米では「統計学」として研究されていたりします。

だからといってこれがすべてではありません。


あなたが幸せになるために

どのようなことが向いているか

どのようなことを活かせるか

どのようなことに幸せを実感できるか

などに活用させていただければと思っています。


自分のことってわかっているようで

わからなかったりする部分も少なくないのかもしれませんね笑


その年によって流れや運気は変わるけれど

基本的なことは一生もの

そんな数秘鑑定についてはこちら クリック

数秘鑑定お申し込み・問い合わせはこちら クリック