アートセラピーカウンセリングって何? | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

悩みや問題を誰にも相談できず

一人で悩んでしまう

 

 

一人で悩んでいたも解決策は浮かばないし

出口が見つかりそうもない

 

 

何が問題なのか

 

私はどうしたいのか

 

 

そんなことまでわからなくなってしまう

 



 

カウンセリングに興味はあるけど

何をどう話したらいいかわからない

 

以前受けたことがあるカウンセリングは

私が話せないと何も進まない

 

 

 

そんな思いを抱えている方に朗報です!

 

 

話すことが苦手な方でも

お子さんでも

 

大丈夫♪

 

 

あなたの心の中にあるモヤモヤを

ちゃんと探っていく方法があるのです

 

 

ストレスの少ない方法でアプローチしていきます。

 

当スクールのアートセラピーカウンセリングは

全部で5タイプあるので、あなたに合うものもきっとある。

 

 


 

話すことが苦手な方はぜひどうぞ♪

 

 

 

アートセラピーカウンセリング

おためし60分 8,640円

120分     15,000円

6回コース   72000円

 

所要時間:60~90分

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

アートセラピーを学びたい方はこちら

 

 

 


アートセラピー講座