単発講座各種 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

単発講座
【マリアージュ講座】  クリック 詳細はこちらからどうぞ

恋愛体質改善講座♪


恋愛相談や人間関係のお悩みを受けるカウンセラーさんや
セラピストさんにもぜひ知っておいてほしい講座です

心理フラワーカウンセラー講座から独立した人気の講座です。
※単発受講後、心理フラワーカウンセラー講座を受講の場合免除になります)


マリアージュ講座   ¥25,000-+税 /1日(3.5時間)
(フラワーエッセンス 2本付き)
 

蝶々淡green

単発講座
【 花育士講座 】  クリック 詳細はこちらからどうぞ


* フラワーライフセラピスト資格認定者対象の講座です
※花育士のみの単独受講はできません。


花育士講座 36,000円+税/1日(10:00~17:00)
 

蝶々淡green

単発講座
【アートセラピー講座】  クリック 詳細はこちらからどうぞ
 
5つのアートセラピー法を学びますのでカウンセリングやセラピーに
プラスアルファを考えている方にもおススメです

※JMFA認定講座心理フラワーカウンセラーマスター(心理学)コース
から独立した講座です。心理学コースのアートセラピー講座が免除になります



アートセラピー講座 /1日(10:00~17:00)

受講料 40,000円
+税

蝶々淡green

単発講座
恋愛講座】 クリック 詳細はこちらからどうぞ


※JMFA認定講座心理フラワーカウンセラーマスター(心理学)コース
から独立した講座です。心理学コースの恋愛講座が免除になります
 
 
カウンセリングに訪れる多くの女性が、恋愛の悩みを抱えています。
心の仕組みを知ることで苦しい恋愛パターンを繰り返してしまう方のサポートをします。
恋愛で陥りがちな問題や男女それぞれの恋愛心理を深く学べますので
セラピスト、カウンセラーも知っておくとセッションに深みが出ると思います


 恋愛講座 40,000円+税 /1日(10:00~17:00)