☆マリアージュ講座☆ | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

婚活女子に人気の

 

マリアージュカウンセリング

 

 

 

 

その仕組みを知りたい!

 

もっと詳しく知りたい!

 

色んな人間関係に応用したい!

 

そんな方におススメの講座です

JMFA認定講座

※資格認定はありませんが心理フラワーカウンセラー講座で一部免除になります

 

 

マリアージュ講座】
 

恋愛体質改善レッスン♪
 

恋愛相談や人間関係のお悩みを受ける

カウンセラーさんやセラピストさんにもおススメです
 

心理フラワーカウンセラー講座から

独立した人気の講座です。
 

※単発での受講が可能です
 

 
 

 

 

チェック いつも同じようなパターンを繰り返してしまう

チェック パートナーとより良い関係を作っていきたい

チェック 恋愛に自信が無い

チェック 辛い恋愛を繰り返してしまう

チェック 出逢いが無い!!!
 

 

そんなあなたにおススメ。

 

 

 

 

 

お客様のご感想 の一部

婚活をすればするほど疲れていたけど

前向きになれた!

婚活を楽しめそうです♡

 

--------------------

 

結婚願望が無いと思っていたけど

今、張り切って婚活しています。

もっと早く受ければよかったとそれだけが後悔(笑)

 

--------------------

 

おかげさまで無事、彼と入籍いたしました^^

別れるか我慢するか・・・

あんなことで迷っていたけど

良かったです。ありがとうございました

 

---------------------

 

人生が180度変わった気分です。

恋愛だけじゃなくて仕事にも活かしています

 

---------------------

 

夫婦仲が変わりました!

今は夫婦の会話を楽しんでいます

夫の笑顔が増えたのが一番うれしいです!

 

 

--------------------

※この記事の最後にも

ご感想のまとめをご紹介しています

 



チェックシートを使って

自分の性格のクセを見つめなおし

円滑な人間関係を築いてくための方法見つけます。

 

いつも同じパターンを繰り返してしまう方

人間関係に自信がない方

自分でも無意識にやってしまっている失敗・・・

今の恋愛で良い関係をずっと続けたい方も

出会いを求めている方も。

 

直観力を高めるエッセンスや

出会いを呼び込むエッセンスが付いてきます。


あなたのコミュニケーションの特徴を確認できます

 

※恋愛問題だけではなく人間関係全般

コミュニケーションのクセなどの見直しにお役に立てると思います
 

フラワーエッセンスはチャクラに対応したものが1本

オリジナル調合が一本付きます

※2本ともハワイのエッセンスになります

 

ハワイのフラワーエッセンスは

愛と癒しのエネルギーに溢れ 心身のバランスを整えやすくしてくれます

自分自身の魅力を高めてくれます。

 

 

人によっては内側から輝くエネルギーを

感じやすくなるかもしれません

浄化と癒し、魅力アップのエッセンスに

サポートしてもらいながら

出会いを呼び込む準備をしていきましょう

はな。講師プロフィールはな。


------------------------------

 

 

マリアージュ講座 3.5時間  

¥25,000‐ (税別)

(フラワーエッセンス 2本付き)

 

1か月振り返りのセッション 

60分 8,000円

受講時同時申し込みの方5000円

マリアージュ専用お問い合わせお申込みフォーム
----------------------------------

 

 

 

 

四角01コース選びに迷ったらこちら  

 

四角01当スクールのご提供中のメニュー一覧  



 

 

 

 

 

フラワースクール・お花の教室・フラワーデザインスクール

プリザーブドフラワー教室・フラワー資格取得

フラワーアレンジメント・フラワーギフト

ブーケ・ブライダルギフト

母の日ギフト・敬老の日 プレゼント

誕生日・出産祝い・開店祝い

 

************