結局のところ…最後【AllLoveCard再受講が終わって】 | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

結局のところ・・・【AllLoveCard再受講が終わって】


結局のところ…②【AllLoveCardの受講が終わって】



の続き



AllLoveCardの講座はカードの使い方を学ぶのは

おまけみたいなもので

宇宙のしくみとか人間の生きている意味とか

そんな大きなことを学ぶものでした。




で、私はこの講座のおかげで


自分を信頼する


ということを知りできるようになった。



自分を信頼することができるようになると

何かが大きく変わります。



今回の再受講の目的は

私自身、この講座を通して大きく成長したな~

という自覚ができたので(今まで出会ったことが無い感覚)


「この講座を伝えていきたい」と思い再受講を決断!




可愛いけれど私のイメージじゃないと思っていたカードが

とても可愛く思えたり

これ


私にはちょっと敷居が高いと感じていたカードを

積極的に選んでいたり

これ










本当の私は何が嫌なのかがわかっちゃったり(笑)

おかげでトライする気持ちが出てきたり

これ



結局のところ・・・

何があっても無くても

何も問題は無くて大丈夫なんだってこと



すべての問題に見えることは問題じゃないってこと


そこにたどり着いたとき、


最初の目的の「講座をやりたい」という気持ちは

どうでもよくなってしまった(笑)



どんなに大きな問題を抱えていても

どんなにつらい悩みを抱えていても


何も問題はない訳だから・・・


私はそのことを理解した(信じた)うえで

今困っている人のサポートをしたいな~と思ったのでした。


おしまい



とも花ちゃん,ご一緒させていただいたみなさん、

ありがとうございました♪




image

堀田ゆきこ さんから勝手に拝借


番外編もあるよ