ご訪問ありがとうございます。

ウーマンライフスタイルコーチ平井なおこです。




「塗り絵でわかる今の私セッション」って??



{90F868F6-E30C-4A39-9B11-5E811BA92831}



塗り絵に塗られた色には今のご自身の心の中が面白いように現れています。


色にはそれぞれ意味があるんです。


その塗った色を見ながら私がポイントとなるキーワードを元に

コーチングの視点からの質問をさせていただきます。



そしてその答えを元に


今のご自身の心の中を客観的に観てもらって、

心の中を整理したり確認したり。


ある時は覚悟を決めたり、迷っていたことの答えを見つけたり…。


誰が選んで塗ったのではなく、

ご自身が選んだ色だからこそその結果に納得できるんですキラキラ



そして納得しスッキリしたところで、

今後ご自身でも塗り絵を読み解くことができるようにアドバイスをさせていただくセッションですキラキラ



{09640837-21E4-46AE-B125-D61A700787DE}



色鉛筆と塗り絵の素材さえあれば気軽にできるワークで、

お子さんやお友達にもしてあげることができるのでおススメですはぁと



ベルこんな方に♪

チェック今の自分の心の中を客観的に見てみたい

チェックモヤモヤした心の中を整理したい

チェック何か迷っていることがあってスッキリさせたい

チェックプチカラーセラピーを体験してみたい

チェックそれぞれの色にはどんな意味があるのか気になる

チェック家に帰ってからも家族や友人にワークをしてあげたい

チェック無心になって癒されたい

チェックなんか興味がある


等々の方におススメですキラキラ



色を使って気軽に楽しめるこのセッション色鉛筆



たかが色、されど色。


あなたも色のすごさを体験してみませんか?





宝石赤塗り絵でわかる今の私セッション(約60分)  ¥4,000

    お申し込みは クリック コチラ