カラーセラピーっていっぱいあるけど、


そもそもセンセーションカラーセラピーってどんなもの?








…ということで、今日はセンセーションカラーセラピーについて。


センセーションカラーセラピーはカナダで生まれたカラーセラピーシステムですいろ


10本のカラーボトルの中から、好きな色・気になる色を6本選んでいただきます。


その選ばれたボトルをもとに、現在の心理状態・性格傾向・将来の願望や課題などを読み解いていきます。


選びだされたカラーボトルのメッセージをお伝えしそれをベースに会話をしていくことで心の中が整理され、心の奥の自分らしさや現在の課題、向かう方向に気づくことができます宝石緑


占いやスピリチュアル的なものとは違い、より現実的に自分を客観視できるセンセーションカラーセラピーキラキラ


「本当の私って?」「自分らしい生き方って?」…等々を一緒に見つけてみませんか?



ご自身で選んだカラーボトルでリーディングしていくので、今まで気がつかなかった自分に会えるかもしれませんねひらめき電球




…と、小難しい説明はここまで(笑


今、いろ~んな種類のカラーセラピーが世の中にはあります。

どのカラーセラピーも


色彩心理を使って、今の自分の心の中を客観的に見ていく


という点は同じなんです。


手法が違うだけ。


その時選ぶ色で今の心の中が見えちゃう


あとはセラピストの腕の見せどころ!


クライアントさんがスッキリと納得して帰ってくださるように導いていく。


正直、どのカラーセラピーであれセラピストの力量にかかってるといってもいいと思っています。


…と言って自分で自分のハードルを上げる私




クローバーこんな方におススメですクローバー

☆自分自身を見つめなおしたい方

☆やりたい事に迷っている方

☆心が混乱しているのでスッキリと整理したい方

☆周囲の状況に疲れている方

☆ストレスがたまってイライラしている方

☆自分の考えが正しいか迷ってい方   など    



これらに当てはまらくても「色に興味がある」「カラーセラピーを体験したい」方など、どなたにでもおススメです宝石赤




ベルセンセーションカラーセラピー:約60分 5000円 

  (フルセッション 6本)       

 

ベルセンセーションセンセーションカラーセラピー

 (ショートセッション 3本):約30分 3000円




  

 
※Four Leafでのカラーセラピーセッションはお茶とお菓子をいただきながらリラックスしてお受けいただけますコーヒー

宝石赤センセーションカラーセラピーの

    お申込み・お問い合わせは… コチラ  からどうぞ