先日売買契約をした都内築古ワンルームのローン審査を公庫に依頼してましたが、、、

 

融資期間15年でOKが出ました!!

 

 

ここ最近、色んなブロガーが「今年度に入ってから公庫は10年しか出さない」と書いていましたが、15年で融資の承認が下りました (^_^)v

 

ちなみに、公庫に今回の物件を相談したのは6月上旬、承認が下りたのは6月中旬で、完全に今期の案件です。

しかも、たった10日あまりで承認が下りました!!

 

やはり公庫も支店によって対応が違うのは確実です (・∀・)

 

また、金利も過去最低で1%未満での承認でした!

 

 

正直、他の方のブログで公庫は渋くなったと思い込んでいたので、『15年、1%未満』はうれしいサプライズでした 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

 

 

次はフルリフォームの金額を詰める作業です!!