三連休、嫁と子供は訳あって不在のため、何しようかな~、と思っていたところ、

 

メルマガで「○○区 戸建て 250万円」の情報をキャッチしたので即現地確認に行ってきました ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

物件概要は…

・都内 23区内(最近人気の区)

・戸建て

・築50年ぐらい

・駅徒歩10分圏内

・所有権

・再建築不可

 

懇意にしている業者からのメルマガだったため、担当者に連絡して即内覧!

もちろんグーグルアースで外観確認済み!

(てか、このレベルなら内覧前に即申込みすべきでしょ!!)

 

かなりの築古で、リフォームが必要ですが、リフォーム後の実利でも20%ぐらいは確保できるかな~という事前情報でした ( ̄▽ ̄)

 

 

買う気マンマンでいざ内覧へ (ノ´▽`)ノ

 

 

あれ、あれれ、、、

 

グーグルアースで見た物件と違う。

まさかの同じ番地の住所が二つ存在。

今回の物件はグーグルアースで見た物件の真裏。

 

結果から言うと、見送りとしました (_ _。)

理由は色々あるので割愛します。

 

現地を見ずに買付が4,5本入っているとのことでしたが、現地を見たのは自分が最初(?)で優先して頂けそうな雰囲気でしたが、自分では諸々処理できなさそうでした、、。

 

再建築不可とはいえ、都内○○区、戸建て、所有権、なんといっても激安250万円

 

購入後、対応できる人にとってはおいしい案件ですが、いくら激安でも処理できない人(自分)にとっては見送りです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

AD