今日は会社のボーナス支給日でした!!

 

脱サラしたら味わえない(脱サラするかどうかは別として)サラリーマンで良かったと思える数少ないでき事です (⌒▽⌒)

 

 

さて、都内築古ワンルームですが、無事に契約が完了しました!!

指値は通りませんでしたが (´_`。)

 

フルリフォームで100万ぐらいは見込んでいますが、好立地なので、満額+リフォーム代100万でも安いと判断!!

 

ちなみに、この物件は私が申込みした後も数日間ネットに出てたのですが、いつも読ませて頂いている投資家さんも気になった物件だったとブログに書かれていました ( ´・д・)

 

あとは 決済 → リフォーム → リーシング を早々に終えたいところです。

 

決済はお馴染みの現金決済してから、事後で公庫から融資して頂く予定。

現在、公庫にて審査中です。

 

4月以降、公庫の審査が厳しくなり、条件が変わった(融資期間が短くなった)という記事をよく見かけますが、結果が出次第、改めて書きたいと思います (・∀・)