年の瀬ですが、近況を書きます!

 

11月に空室物件を購入したので、さぁ客付だ!と思っていたところ、なんと既存物件の2件から解約予告がありまして、区分ワンルーム8戸のうち3戸が同時に空室予定となりました (iДi)

 

ですが、さすが駅近区分ワンルームです!!

 

満室に戻すには年を越すかなと思っていましたが、空室期間3日間、空室期間10日間、空室期間3週間で年内に全て入居者が決まりました (^∇^)

 

以前の募集時もそうでしたが、駅近物件で相場並の賃料で募集すれば、解約が出ても長期空室に悩まされることがなく、精神的にもだいぶ楽です。

 

これで気持ち良く年越しができそうです!!