代官山のJohnny Jump Upさんに納品しました | 福家聡子の雑貨のブログ

福家聡子の雑貨のブログ

イラストレーターとオリジナルの雑貨を製作しております福家聡子(fuke satoko)です。こちらではオリジナル雑貨に関連したことをご紹介しております。

昨日、直接納品してきましたー。
左上は新アイテム。クリップタイプのイヤリングです。ピアスホールあるなし関係なくご使用いただけるかと思います。 
あとはブローチ、ピアス、イヤリング色々雑多に納めてきました。
富士山と旗は、表面ザラザラ布目の加工してるタイプです。
写ってませんが、他にもサボテンやらニワトリやらも納めてきました。

そして、
書籍「プラバンアクセサリー」と新刊の「プラバンアクセサリー2」も納めてきました! 

Johnny Jump Upさんのフェイスブックより画像拝借。
今のところ、作品と書籍が一緒に置いていただいているところはこちらだけですよ~。
 
久々うかがったJohnnyさん、ロシアもののスペースがとても拡大しておりました!
ガラケーのカメラの画像荒くてすみません。

マトリョーシカ、すごい!


こちら小さいマトリョーシカ。ちゃんと中にも詰まってます。
このモチーフ、マトリョーシカにする!?という力技も。すばらしい!
 


ソフビコーナー◎
他にもブローチや食器、チェブラーシカもの、ミーシカもの、
素朴なものから、Johnnyさんならではのキッチュなものまで大充実!
店主自らロシアに買い付けに行ってますので、知識も豊富で、お話聞くのも楽しいですよ。
 

それと、明日6日よりアクセサリーのパルナートポックフェアが開催されるようですよ
 
気になる方、是非是非~
 

JOHNNY JUMP UP 
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町18-3
営業時間 12:00~20:00
 
 

Johnnyさんのお向かいのカフェのご飯ご馳走いただきました。
ハンバーグ定食おいしかった◎
喉の調子がかんばしくなかった上に急にお喋りし過ぎて、今日は声が高見山状態です。にばいにばーい!