動物一筆せん | 福家聡子の雑貨のブログ

福家聡子の雑貨のブログ

イラストレーターとオリジナルの雑貨を製作しております福家聡子(fuke satoko)です。こちらではオリジナル雑貨に関連したことをご紹介しております。

代官山のJohnny Jump Upさんとのコラボで作っています一筆せんシリーズに、新作が出来ました。

 

今まで☆★ より割と幅広く使いやすいかな?という動物の絵柄にしてみました。

 

ペンギン×ウサギ組と、フレンチブルドッグ×パンダ組。

ワンセットに2種類の絵柄が入ってます。1絵柄15枚ずつ、計30枚入りです。

 

印刷の特性上、版ズレすることが多く、

その辺、私、楽しみどころなので、大いにその辺を期待して、入稿データ作りました。

昨日、Johnny Jump Upさんから出来上がったものを貰い、チェックしてみたら、

ズレ方も微妙に一枚一枚違う出来になってました◎

 

Johnny Jump Up さんで発売中です。

宜しくお願いしますー。