にゅーいやーぷらばん | 福家聡子の雑貨のブログ

福家聡子の雑貨のブログ

イラストレーターとオリジナルの雑貨を製作しております福家聡子(fuke satoko)です。こちらではオリジナル雑貨に関連したことをご紹介しております。

新年早々、プラバン作りました。

 

トップバッターは今年の干支。

さと子が雑貨-090105

年賀状のために描いたものをさっそくプラバン化。


さと子が雑貨-090105

おもちゃのサル。ピンバッジも作りました。

さと子が雑貨-090105

三角頭巾の乙女。
 
さと子が雑貨-090105
仕切っている力士。ピンバッジも作りました。

 
さと子が雑貨-090105

今回カブトピンも使ってみました。

 

頭巾の乙女ちゃんは…我ながら、下らん!そこが愛おしくもあるのですが。
 

下段、ホネがピンのくるっとしたところに付いています。

 

ブルドッグの丸カンは固定されていないので、傾ければ、骨の方に近づけます。

 

なんて小細工、お気に召してもらえるでしょうかー。