今日3/26は、7年前に
さくらをお迎えした大切な記念日です。

さくらと初めて出会った時の衝撃は忘れません恋の矢
さくらを見た瞬間、こちらに近づく姿を見て
彼と2人で、その場にしゃがみ込んだ
腰が抜けたようになっちゃったんだよね。私。

運命の出逢いってあるんだなぁと、思ったラブ
今、思い出しても涙出る笑い泣きラブラブ

その日の写真↑と、お迎え1週間ほどの写真↓です


{79575ADC-D8D0-49E0-9B49-710D89A36F96}


まだ、おメメも赤いし
お顔が、幼いですラブラブ
あぁ可愛い😍ラブラブ


そんなさくらを、ドライブがてら連れて
横浜へ行って来ました。

コメダ珈琲のモーニングしてから
横浜へ車

石川町と元町中華街の間。石川町寄りにある
石川町手打ちそば 花潮
花潮→かちょう って読みます。

{FC5317F6-9230-430A-A132-B61037AF3E99}

ここのお家にもオカメインコがいて
ケロロ課長
通称かちょ
ってお名前のインコちゃんです。
屋号も、かちょからきています☆

蕎麦味噌、炭火焼鳥、天ぷら蕎麦
を、いただきましたが
どれも、美味しかったーアップアップ

{872E8891-BF45-4199-8399-8475BB3E712E}

また食べに行くねー(*☻-☻*)

せっかく、横浜まで来たので
雨だけど、中華街まで足をのばしました。

中華街で、大好きなチャイティーのお店を見つけ、一服がてら、、、
シフォンケーキまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

{3CEA7661-CC02-469C-9056-8EBFE0A9DE7D}
美味しかったー(*゚∀゚*)


お昼過ぎには、横浜を出発して

武蔵小金井にある、食パン専門店
一本堂さんへ。

小麦粉の違う、二種類の食パンを買ってみました。

{DE25D709-7460-46AA-ADA9-335F40CE1FAA}

見てもどっちが、どっちかわからない写真だけど(≧∀≦)
どっちも、美味しかったーっ!(*゚∀゚*)


そして、絶対切らしてはいけない
さくらのご飯を買いに
国分寺の、小鳥屋さん
ピッコリアニマーリさんへアップ

さくらは、このシードしか食べないっつー
グルメっぷりオカメインコナイフとフォーク

{3E881A8F-2A04-4ECC-AFB0-FCD9D5BE6BB4}

そして、帰宅前に
食パンを
武蔵小金井で
むさしや  ってゆー居酒屋やっている
友達に届けたら


女将手作りのミカン酒をくれたの。

甘くないってゆーので
サイダーで割ったら、まぁー美味しいーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

果実は、きび糖で煮詰めた。
それを、シロップと一緒に入れて、水割りに。

これまた、まぁー美味しいーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



{236BF5DB-D3FC-410B-BA0A-5D240C26B7FB}

ありがと〜音譜


★ダイエット?メニュー★

出かけてたので、またまたコンビニ夕飯。
セブンのカレー
セブンの小籠包、餃子、ぬか漬け、サラダ

私は、コンニャク入りのご飯炊いただけてへぺろ

カレーのカロリーが、結構低かったので
ちょっと、オカズつけちゃった

{94188E4D-B47A-4D6D-921F-819AECBF7575}

雨の日だったけど。
江の島うお座釣りは出来なかったけど

とっても楽しい一日だった

きーちゃん、ありがとう

明日からは、たぶん、ハードな1週間。
でも、頑張れるーっりんご