こんにちは(=⌒▽⌒=)




朝から雨は降らず、でも風のとってもつよ~い東京です叫び

これで雨が降ったらちょっとツライねしょぼん







さて、昨日は幼稚園をお休みしていた我が家のちびちゃん、午後からは喘息も治まり、持て余してましたガーン





図書館へ出かけたり、幼稚園へ通うようになってから、なんだか忙しくなって遊ばなくなっていたけど、久々にプラレールで遊んだりと、まあそれはそれで充実していた様子音譜






今日から、通園ですニコニコ





いやはや、まだ今日は水曜日。。。。。。ちびと密度の濃い2日を過ごしたせいか、今週長そうな予感の母でありますガーン








昨日は雨の中、ちょっと出かけたときに、カタツムリに会いたがっていたちび(*^▽^*)

というわけで、リクエストにこたえてカタツムリ、またつくってみたよ(´0ノ`*)





今回は前回の竹輪&ウィンナーバージョン
http://ameblo.jp/fkpjj464/entry-11549235554.html



ではなく






ウィンナーバージョンで(^∇^)

ちいさな庭をながめながら

母、けっこー勉強してますアップアップアップ










そして、なんと今朝、わたくしに




降りてきたんですっビックリマーク





なにが?








って




「神が!!」(笑)








それはそれはじょーずに作れたんですっ、







カタツムリ

がっっっ!!!(笑)








ではごしょーかい!







まずは斜め前から目



ちいさな庭をながめながら











そしてそして



続きましては横から目


ちいさな庭をながめながら


どう?

母としては、かなりの出来!!






心の中で、朝から






ガッツポーーーズ!!!





今日はもしも完食じゃなくても、それでも良いo(〃^▽^〃)o


そんな気分( ̄▽+ ̄*) → 単純な母





さて、今日はパパ人間ドックで、お弁当はいらないそうなにひひ







あしたも降りてくるかな~、神ラブラブ







では皆様、良い一日を♪







毎日の励みになっています。

ポチッとお願いします☆




人気ブログランキングへ




にほんブログ村


レシピブログに参加中♪