★ 最近見た夢は何と!! ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








【動画】8/4 SPARK 今市隆二 95回目の放送&最近見た夢の話!
STIL0733_ed.jpg
STIL0732_ed.jpg
花火の話で、神宮外苑花火大会のときの話するかな~と期待したけど、居酒屋えぐざいるでLDHのパーティーした話も懐かし~♪
DCF00971.jpg
隆二「TVとか見てるとプロ野球選手や出てる方がちょっと(年が)下なんすよね(笑)」なかなかリアル?(笑)←

来日したブルーノ・マーズを接待する夢を見たって正夢になったりして♪対談が実現したら凄いな~♪

見に来てて可愛い~♪← (めざまし)
DCF00975.jpg

臣のトークシーン満載なのでオススメです♪
↓↓↓↓↓↓
【動画】映画「HiGH&LOW THE MOVIE」大ヒット舞台挨拶に観客も大盛り上がり