☆三代目JSB&EXILE TRIBE☆DIARY☆BOOK☆

三代目JSBやEXILE TRIBEに関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです(^o^)

ぜひとも、三代目JSBやEXILEのファンの方に読んで頂きたいと思います!

テーマ:
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









「EXILE TRIBE」のメンバーが総出演する映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の第2弾「HiGH&LOW THE RED RAIN」の主題歌が、「ACE OF SPADES×PKCZ(R)feat.登坂広臣」による「TIME FLIES」に決定した。


同時解禁された新ビジュアルには、3兄弟の力強い眼差しと共に描かれる「この絆、永遠」のキャッチコピーが。本作が追及する“最高で最強の兄弟”を象徴している力強いビジュアルとなっている。
STIL0868_ed.jpg

また、コブラ(岩田剛典)率いる山王連合会の面々も前作に引き続き登場。雨宮兄弟とどのような共演となるのか!? 期待が膨らむ一方だ。

 今回の豪華コラボは、TAKAHIROのコメントで「この作品に僕らだからこそ実現可能な“新しさ”や“エンタテインメント性”をどのように持たせるか」と考えていた時に、EXILEのHIROから「ACE OF SPADESとPKCZ、そして登坂でコラボレーションしてみてはどうか」とアドバイスを受けたことから実現。「レコーディングでは登坂と刺激の交換をし合いながら臨み、アーティストとしてすごく充実した時間を過ごすことができました」と振り返っている。

 また楽曲は「ロックサウンドとダンスビートの融合を体現した、斬新でスタイリッシュなデジタルロック」に仕上がっているといい、「PKCZ、AOS、登坂といったそれぞれの個性も感じられつつ、さらにこのコラボレーションならではの個性も感じられるという、非常に多様な表情を持つ作品。いろいろな意味で、“新しさ”というものを感じていただけると思います」とも明かしている。


「HiGH&LOW THE RED RAIN」最新映像(ズムサタ独占公開)で、兄貴を探す格好よすぎな広斗臣見れて嬉しすぎ♪(TIME FLIESも少し聴けました)
DCF00142.jpg
DCF00143.jpg
DCF00144.jpg





AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







↓コチラから聴けます↓
【動画】8/26 J-WAVE SPARK 今市隆二
STIL0851_ed.jpg
STIL0850_ed.jpg
「バス酔いするのは、リズム感がいいから」と聞いて隆二めっちゃ嬉しがってて可愛すぎ!!(笑)
DCF00129.jpg
DCF00128.jpg
作詞作曲の話をメインに、ためになることいっぱい聞けてよかったね!

あだ名(ロッキー・ボンチュー)の話や「プラスチックの青竹に変わった」でHAHAHAHA爆笑してて可愛かったし、隆二が踏んでるの見たい~(笑)鼻うがい教えてあげてたし♪(笑)
隆二「買い物するんですか!?」
って天然すぎ!!(笑)
コンビニで買うものを決められない隆二をラブリーと言ってもらえて嬉しすぎ!(笑)

喉のケアは「楽しくリラックス」と「西麻布のカラオケ屋」のくだりでもHAHAHAHA聴けて癒された♪
久保田さんがCDあげる言ってても
隆二「予約します!家宝にします!」
って律儀で感心しました♪(笑)←





AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(三代目JSB)の登坂広臣、岩田剛典、小林直己によるプロジェクトTHE Sharehappiが出演する江崎グリコ「ポッキーチョコレート」の新CMが24日、公開された。

格好よすぎな新CM全てまとめて見れちゃいます♪共演できて羨ましすぎます~ニコニコ
↓↓↓↓↓↓
【動画】三代目JSB ポッキー新CM「デビュー」編&「教室」編&メイキング

DCF00108.jpg
DCF00109.jpg
STIL0830.jpg
STIL0831.jpg
DCF00110.jpg
DCF00111.jpg
DCF00112.jpg
9月1日から全国で放送される新CMは2パターンあり、「デビュー」編は40本の花火が降り注ぐステージで登坂、岩田、小林がフリースタイルダンスとシェアハピポーズを披露する内容。

 新CM「教室」編は、3人がとある高校をサプライズ訪問し教室の扉が開くと、そこにシェアハピポーズを決めた3人が。突然のことに生徒たちは驚きつつも歓喜し、3人に新しいシェアハピダンスを教えてもらいながら、ノリノリでダンスを踊り、最後は「シェアハピ?」という コールに続いて、生徒たちが「ポッキー!!」と叫ぶ……という楽しげなCMとなっている。

 メンバーがそれぞれ生徒たちにダンスを教えるシーンでは、岩田剛典が生徒の指の握りを直したり、登坂広臣がうまく踊った生徒にハイタッチを求めるなど、積極的に交流を図った。

またCMの放送に合わせて、対象商品購入者向けのキャンペーンが8月30日にスタートする。キャンペーンでは登坂、岩田、小林が出演する「シェアハピイベント」の招待企画や、サイン入りポスタープレゼントが予定されている。さらにダンス動画を募集するダンスコンテストや、画像認識アプリ「aug!」を使った施策も行われる。詳細はキャンペーンサイトで確認を。
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。