★ 10/1☆BP参戦レポ② ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








コメントありがとうございます!大変お待たせしてしまってスミマセン!前記事①の続きです。見たくない方はスルーしてください。
STIL0864_ed.jpg











音符Summer Madness
会場一体でジェットマンで盛り上がり、隆二アヒル口でジェットマンやってて可愛すぎ!ラストのジェットマンのあと、ニャンちゅうでWガッツポーズかまして沸かせてた!

音符LET'S PARTY
ニコニコ隆二「まだまだ盛り上がる元気はありますか~!」
ガンちゃん&NAOTOさんカメラアピに沸く
にやけたりご機嫌な隆二は会場をさらに煽ってた!!
隆二⇒健ちゃん、臣クン⇒ガンちゃんにマイク向けたりしててホッコリ~!!

音符(YOU SHINE)THE WORLD(トロッコ)
イヤモニいじる隆二下向いてニコッ
ガンちゃんバイバイ手振りやウェーブダンスヤバ!!
隆二「タオルを片手にプチョヘンザ~」を言い遅れ早口になって沸いた!
2番隆二ニコニコでタオルで自分の汗拭いてた
トロッコこちらの真下に来てました♪
隆二、J Soulコールでさらに盛り上げたり、曲終わり仰け反り隆二から「ありがとー!!」盛り上がりが凄かったのでニャンちゅう炸裂でWグーサインしてました

音符銀河鉄道999
バズーカ持つ臣クンが呼び掛け、隆二バズーカ発射させてニャンちゅうかます!! トロッコ行っちゃうフリスビーさすがに来ない~隆二連続で投げてた!臣クンくるくる回ってた!2番途中でにDJブース到着し、バンド紹介する
フリスビー1枚ずつ臣隆持ってジャンプしたりキラキラな表情でジャンプしててたまらん~隆二曲終わりでフリスビー投げ終える

音符君の瞳に恋してる
DCF00858.jpg
クラップユアハンズを隆二が呼び掛けたり「セイホー!セイホウホウ!」と盛り上げる!!
2番ステージに着いて、カメラアピで仲良しすぎ!!
隆二とエリたんにマイク向けててニャンちゅうハグ!!健ちゃんも合流~臣クンNAOTOさん耳に手を当ててる…2人の間からひょっこりガンちゃんが頭を出したりして盛り上がった♪銀テープアリーナ前半分位かな~?カメラアピ続き、NAOTOさん&ガンちゃんペア、違う(ヾ(ヾ(´・ω・`)みたいに手を振って沸かせてた
隆二、最後のロンリーナイトアレンジしてたり、隆二ニコニコ「ありがとー!」叫んでた♪

MC、臣クン「デカイ声で歌えますか!?約束しましたね!?」ドS口調にドキッドキドキ上着脱いでやる気満々!!

音符R.Y.U.S.E.I.(2回目)
R.Y.U.S.E.I.スクリーンに歌詞が出てみんなで大合唱!!隆二、耳に手を当てたり、マイクを会場に向けて歌うよう煽ってた!隆二からいい感じ頂きました!一緒に少し歌ってた
スクリーン画面にランニングマン映ってて見えました!!(中央⇒パフォメン5人 左右⇒臣隆)
2番ガンちゃん上着脱ぎ、5人のダンスパートで、ガンちゃんシャツを捲り腹筋見せして沸かせる!
隆二、ガンちゃんと肩組みジャンプたまらん!!
臣クンカメラアピで沸かせる!
隆二「セイ!イエー!オウイエー!」ニャンちゅうランニングマンからの、またもやニャンちゅうWガッツポーズにかまされた!臣クンもガッツポーズしてた!

みんな挨拶して隆二や臣クン「ありがとうございました~!!」いいながらステージ下がってはけて一旦終了

★アンコール★
~~告知映像~
HiGH&LOWの新しい映像の中でコブラガンちゃんが口に巻いたバンダナ取って鏡割るシーンからヒロト臣クンバイクで爆走シーンや乱闘シーン等まで、新曲「MUGEN ROAD」がバックで長めに流れててアガる~!!白ジャケでパフォーマンスしてるMVが一瞬映りました!!オラオラ感半端ないです!!臣クン裸に衣装は反則ニコニコ!!
先日の「MUGEN ROAD」レコでのスイーツ男子隆二のこのポーズ可愛すぎ~~振り幅半端ない!ヽ(≧▽≦)/
STIL0877_ed_ed.jpg

『植物図鑑』の予告映像もキュンキュンさせすぎ!!
ガンちゃんスマイル連発に「絶対拾ってあげる~」って気分になります!!
土手で一緒に自転車乗ってたり、手を差しのべてたり
まるで王子さま甘い感じでキュン~どのショットもキャーキャー歓声上がってた!!
STIL0871_ed.jpg
(※EXILE TRIBE図鑑サンプル画像)

『Born in the EXILE』
DCF00750.jpg
特報と同じですが、パンフ撮影の健ちゃんがみんなに抱え上げられてる和やかなシーンに笑いや拍手起きてました!!


パフォメン5人の圧巻のパフォーマンスの後、

音符J.S.B.DREAM
STIL0918.jpg
臣隆グラサンでオラオラ感満載で
隆二「Are You Ready!?」臣「あーー!!」絶叫ながら登場キタキター!!!
ガンちゃん三代目ポーズしてドヤってた!!
キャップ&タンク隆二&バンダナ臣クン衣装に裸でクロスステップセクシーすぎ!!
ガンちゃんとNAOTOさん向かい合ってステップ!!
臣クンヤンチャっぽくしゃがんで歌っとる!!エリたん先頭にパフォメン5人でかかとを蹴って進んでくステップヤバすぎ!!隆二屈んでオラオラ!!臣クン衣装脱いですでに手に持ってて、隆二もタンク脱いで上裸になってました!!ガンちゃんも舌出しながら脱ぐ瞬間でした!!隆二、ヒューセイ連呼しながらあのステップヤバイ!!圧巻のJSBパワー狂喜乱舞凄すぎ!!

直後のMCで裸に衣装隆二と肩に衣装掛けてる臣クン(ともにグラサン外す)

隆二「アンコールありがとうございます!フォー!!」興奮冷めやらぬ感じ!!
臣「幸せな思い出出来ましたか!!

臣隆そのままでトーク聴きたーい!!(笑)←

ハイローの話題で、ガンちゃん「必殺技何でしたっけ?」って健ちゃんに振ってやらせたら、逆に植物図鑑の話題を振られると
岩田「二重人格みたいな役で?(笑)アメとムチ両方楽しんでいただけたら幸いです!!」と沸かせた!
ハイローの流れた映像が岩田「東京ドームに来ていただけた人のために作った映像」とか嬉しい!
また、ガンちゃんお馴染み「逢いたかったです!」やったら健ちゃんに「寒い」って弄られちゃったり、
岩田「メンバーに映画見られるの恥ずかしい」言ってて可愛すぎた!

エリたんが喋るとき会場が叫ぶの気にしてたとき、
着替えて戻ってきてた隆二、HAHAHAHA笑ってた

臣クンはBPをBIと言い間違えて可愛かった!「夢って叶うんだな」って実感して振り返ってて「7人で夢を叶えていきたい」って!!

隆二はBPテーマ曲のことで「やるせないニュースを見ると何でだろうなと感じる」と言ってた。「他人に優しさを持てば笑顔になるし、優しくした方もそうなる。みなさんの暖かい応援や愛があるからこういうエネルギーが生まれる」等、言ってくれて嬉しかったです♪

音符starting over
STIL0013_ed.jpg
人が元々持っている暖かい気持ちが伸びやかな歌声を通して感じられて感動!(隆二サビの気になりましたが、もう少しだからがんばって~)ラスト、starting over向かい合ってその熱い絆を感じずにはいられませんでしたしょぼん
バイバイする隆二「みなさんホントにありがとうございました!!BPでした!!三代目JSBでした!!」
臣クン「また絶対逢いましょう!ありがとうございました!!」とやはり投げキッス!

2曲増えてもライブ時間は同じ位でした。BP参戦叶ってとてもよかった!そして、いよいよBPもラストスパート!終わるとる思うととても名残惜しいですが、次回LV(10/18)参戦楽しみです~ニコニコ音符