★ DEP隆二・MVオフショもHAPPYでPEACEFUL♪♪♪ ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








DCF00665.jpg
(月刊EXILE9月号・アー写アザーカット)
レコの生音に乗せて歌うのは、とても気持ちよくて、楽しみながら歌うことができ、音からもグルーブ感伝わってくる(隆二)。SPARKでも言ってたけど、言う通りホント自然と笑顔になっちゃいますね!

「今市くんとは普段からコミュニケーションをとっているなかで、彼は歌に対する想いが熱く、歌で誰かを幸せにしたい、元気にしたいなどといった気持ちを根底に活動してる想い」
「今、三代目J Soul Brothersで表現している今市くんはひと味違った表現で人を笑顔にしてくれるのでないかという確信があり」
ってUSAさん嬉しいお言葉ー♪♪三代目とはまた違う隆二が見れてるので、お誘いに感謝ですね♪

月刊のBEAUTIFUL NAME MVオフショ、DEPとSWAGの2コーナーも載ってて嬉しい♪優しいパパ隆二とグラサン隆二とかのギャップヤバすぎです~(*´д`*)♪
DCF00669.jpg
DCF00673.jpg
DCF00666.jpg
DCF00668.jpg
DCF00672.jpg
DCF00670.jpg
来週MJも楽しみニコニコ
DCF00524.jpg

次号に臣クンのも載せてくれないかな~にひひ???←
STIL0200_ed.jpg
STIL0191_ed_ed.jpg