★『smart』♪&お茶目~クールな自撮りショット披露♪ ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






本『smart』8月号・痛メンポーズの臣サマカッコよすぎ!!要チェック~♪
DCF00463.jpg
ファッションディレクターShinichi Mikawaの連載の対談ゲストとして三代目 J Soul Brothers登坂広臣が登場!!

今号は三代目J Soul Brothersヴォーカルとして魅力的な歌声やパフォーマンスとともに、そのファッションスタイルにおいても男子たちから圧倒的な支持を受ける登坂広臣さんがおこしくださいました!

クールな雰囲気とは裏腹に、キュートでユーモアがある人柄が本当に素敵な登坂さん!今回の一問一答にも真剣に答えてくださいました!(計30問!!)
三代目J Soul Brothersは家族で、悩み事の相談相手はメンバーである。尽くすことが愛。オフ昼前からビールを飲むといいつつも、好きなお酒は日本酒で、酔うと甘えているタイプ(笑)。
臣「好きな香り"ラ・フランス"と初めて言いました!」等お茶目な部分を覗かせてました♪


◆三代目JSB登坂広臣&山下健二郎、“接近”オフショットにファン歓喜
STIL0955_ed.jpg
【モデルプレス】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣と山下健二郎が、遊び心たっぷりな自撮りを公開し話題を呼んでいる。

24日、登坂は自身のInstagramにて「#撮影中」とのコメントとともに、4枚を合成した山下の写真を公開。「#徐々に #近い」とあるように、左上から順に徐々に接近していった自撮り写真が並んでいる。

その後、登坂は「#自分 #バージョン」も披露。驚いたようなお茶目な表情からクールな流し目風ショット、最後は山下と同じく目の“ドアップ写真”となっている。

2人の遊び心溢れる投稿に、ファンからは「わああああ かっこいいです」「どのおみくんも大好き」「健ちゃん、男前」など歓喜の声が続出しているほか、「メンバー全員見たいです」といった“リクエスト”も寄せられている。
当然ながら、隆二verやガンちゃんverも見たくなるね~♪トラモバ、なぜかエラーで見れないね???⇒もう見れる様になってました~♪