★ 週エグ・PKCZイベに三代目メンバー登場♪ ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









週エグで、三代目メンバーが登場したPKCZ ”U・F・O”イベ密着見れてよかったです♪⇒★★★

音符BED ROOM/OMILY
臣クンめっちゃノリノリ~!!STYさん755でこの曲レコしてたって?!
DCF00553.jpg
ラグパンガンちゃん、覆面を取った瞬間大歓声!!髪サラ典く~んニコニコクランプワイルドすぎいい!!
DCF00551.jpg
DCF00552.jpg

O.R.I.O.N.見れるかと期待したのにな~orz????←
ハイタッチでチラッとニャンちゅう隆二かわいかったけどニコニコ???
臣⇒隆⇒岩(腕ピーンもヤバニコニコ
DCF00554.jpg
DCF00555.jpg
DCF00556.jpg
DCF00557.jpg




本登坂広臣がCUTに初登場!
STIL0402_ed.jpg
三代目 J Soul Brothersのボーカリスト、そして昨年の『ホットロード』の春山役で見せた繊細な演技も記憶に新しい登坂広臣が、CUTに初登場です!
インタビューでは、オーディションを経たデビューから、初めて表現者としての個性を意識した瞬間、そして三代目 J Soul Brothersが置かれている状況に対する思いまで、穏やかかつ等身大の自信に満ちた確かな言葉で、たっぷり語ってくれました。写真もスゴイです! 掲載は、4月18日発売の5月号。絶対に見逃しちゃいけませんよ!