★ 三代目JSB『an・an』で語った「仲間」「絆」「人間関係」・・・一番仲間思いなのは!? ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







DCF00041.jpg
昨年末レコード大賞を受賞し、1月末には発売したニューアルバムが爆発的ヒット中。間もなくドームツアーが敢行されるなど、いま日本中の注目を集めているグループ、三代目J Soul Brothersが、ついに『an・an』3/4号 に登場!

表紙&美しいビジュアルによるスペシャルPHOTO BOOKスタイルで、仲が良いことで知られる彼らの、その人間関係の秘密に迫ります。(Twitter等に転載はご遠慮ください)
DCF00043.jpg



表紙とは別バージョンのカット。このビジュアルをもとに電車内中吊り(東京メトロ銀座線系、丸の内線系)や、駅貼りビックポスターなどが展開されます!

STIL0227_ed.jpg


メンバー一人一人で、2~3人組みで、そしてグループ全員でと、特別に撮り下ろした写真とともに、メンバー全員が、それぞれ「仲間」「絆」「人間関係」について語ります。
DCF00045.jpg
★この7人でなければ成り立たない"絆”がある


★7人が語る、仲間、絆、して自分という人間について。

どんな人にも「心」をもって接したい(隆二)。仲間かどうかはすごく感覚的なもの(臣)。 チームのために、個の道を追求していく(岩田)。
DCF00046.jpg
DCF00048.jpg
DCF00049.jpg
セクシーニット男子満載で萌えキュン~スタイル抜群だねラブラブ!ドキドキ音符アップ

グループ内の人間関係で注目だったのは、メンバーの中で一番仲間思いの人は?の質問に隆二がダントツに選ばれてたこと!!凄いね~にひひ
DCF00050.jpg

メンバーとご飯を食べてる時でも「やっぱりJSBは楽しいな」ってつぶやいちゃうアツい人。「俺らは運命共同体」も口グセです(臣)。
DCF00051.jpg

仲間を大事にする熱い面があって、メンバーが苦しい時にフォローしている姿をよく見る(NAOTO)。
自分だけじゃなく仲間や仕事相手も納得できる方法をいつも考えている。常に相手の気持ちになって考える人(直己)。

なんとなくイメージ的に(笑)(ELLY)。

ストイックだし、周囲にもすごく気を配ってくれますね。体調を崩して落ち込んでいた時も真っ先に連絡をくれました(健二郎)。ちなみに隆二はELLY、ガンちゃんはNAOTOさん選んでました。

EXILE TRIBE全体で、最も尊敬する人は?では、隆二&臣クンともに大先輩であるATSUSHIさんを挙げてます。

そして!異性との友情は成り立つか?の質問には、名言的な興味深いお答えもあったり!?

成り立ちません。男と女は脳みそが違うから(隆二)。

異性との友情って紙一重の状態だと思うんです。魅力があるから親しくなるわけで、その感情はきっかけさえあれば男女の関係になりますよね?だから成立しない気がします(臣)。

僕、そういう女性ひとりいますよ。「やり切った!」という大きな達成感を共有すると、恋愛を超越した人類愛が芽生えるのでは(岩田)。
DCF00052.jpg


★撮影エピソード

撮影日、都内スタジオに現れた7人は、すでにスターだけがもつ独特の色気を持っていました。あくまで礼儀正しく、話し出すとみなさんチャーミングなのですが、いざ個人撮影となった瞬間、空気がなにかキュッと引き締まるような、不思議な感覚を覚えました。

逆に、7人集合カットの撮影では、少しリラックスした雰囲気が。男同士のわさわさとした仲の良い感じがこちらまで伝わってきました。(集合カット撮影時、登坂(広臣)さんが少し席を外して見あたらなかった時、ほかのメンバーが口々に「オミー!」「オミー!!」と大声で呼びかけていたのが、なんだかすごく彼らっぽく感じられました(笑))←臣クンかくれんぼ?(笑)← 隆二きっと呼んでそう♪