★ 三代目、きくちからに出演♪ほか ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






◆11/1(土)20:00~ フジテレビNEXT/NEXTsmart「三代目J Soul Brothersへきくちから」テレビ
三代目J Soul Brothersが出演します!!




◆三代目JSB アフターMステ サイン♪




◆TV navi SMILE 14号本三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバー、“岩(がん)ちゃん”こと岩田剛典さんが登場。「ディア・シスター」(フジテレビ系)で初の連ドラレギュラー出演と、本格的に役者業への一歩を踏み出した岩田さんが内に秘めた思いを語っています。



◆オリ★スタ本 岩田剛典(EXILE TRIBE)インタビュー

祝!連続ドラマ初レギュラー出演!!僕のワクワクする新しい挑戦より一部

EXILE TRIBEの岩田剛典が、新ドラマ『ディア・シスター』(フジ系)で初の連続ドラマレギュラー出演を果たす。「何もかも初めて」と語る今作への意気込みを聞いた。

――『ディア・シスター』(フジ系)で連続ドラマに初レギュラー出演。率直な感想を教えてください。

岩田 抜擢していただいたことに驚きましたが、ふたつ返事というか、前々からお芝居に力を入れたい気持ちが強くあったので、ツアー中ではありますが「寝る間もいらないので、ぜひやらせてください」と言いました。衣装合わせの日に「永人は演じるというよりそのまま生きてください」というような言葉を監督からいただけたのが、とても心強く感じました。普段のアーティスト活動とは畑が違うお仕事だと思うので、とにかく全力で頑張りたいです。

――EXILEメンバーからはどんな反応がありましたか?

岩田 今回のような大きな役をやらせていただけるのも光栄なことなので頑張ってくださいとメンバーから激励を頂きました。僕が演じる櫻庭永人は、中学高校と同級生だった石原さとみさん演じる美咲にずっと片想いをしているプロを目指すスケートボーダーなので、演技以外にもスケートボードの練習もしていますよ。

――自由奔放で天真爛漫な妹と真面目で不器用な姉。岩田さんが惹かれるのはどちらですか。

岩田 気になってしまうのは天真爛漫なほうじゃないですかね。実際に好きになるかといえば、そうじゃないかもしれないですけど。

――映画『クローズEXPLODE』では三代目J Soul BrothersのELLYさんだったり、これまでの出演作は仲間との共演が多かったですよね? 今回は環境の違いも感じると思うのですが。

岩田 そうですね。言われるまで気づきませんでした。そう思うと緊張しますね。でも、ひとつ言えるのは、「やるしかねぇ」です(笑)。