二夜連続 | さと子が日記

二夜連続


ちょっと前ですが、 


なんとなーく見てました「刑事一代」。

 

昔のデカの世界、やはり男ばっかり。

 

豪華おじさん役者がいっぱい出てましたね。

  

女優さんは少なくて華は無かったけど、高視聴率だったみたいね。


さと子が日記-090624  


このドラマみてて漠然と「苦みばしったいい男」っていう言葉が思い浮かんだけど、

 

でも、じっさい、意味良くわかってないです。

 

「苦みばしったいい男」の代表格って誰でしょうね?

 

このドラマにも出てたけど、最近の柴田恭平とか?なんか、バシってない?

 

最近、「ハゲタカ」とかシリアスな役で存在感みせてますけど、

 

もう、コメディタッチのはやらないのかな?舘さんはけっこうやってますけどね。

 

 

 

関係ないけど、「一代」っていうと、松居一代の満面の笑みの顔が思い浮かんじゃう。

 

「刑事一代」の番組宣伝のたびにチラついてました。