合宿終了しました。 | がまだす日記

がまだす日記

TOYOTA AUTO BODY No.7 藤本純季
 ふじもんの~がまだす日記~

こんばんは。

どうもふじもんです。

今日で2日間の通常練習プラス7日間の強化合宿が終了しました。

報告が遅くなりましたが、まずは全日本とのトレーニングマッチの結果から。

結果は2点差と5点差で二試合とも敗れてしまいました。

さすがに日本代表も、プレーオフが終わってからずっと強化合宿をしているだけにイイプレーも多かったです。

感想としてはチームプレーで崩されたというよりも、個人プレーで打破されたようなイメージでした。

特に石戸さんのロングシュートと小澤さんのサイドシュートは2日間に渡り圧巻でした。

トヨタ車体に関しては代表に5人もメンバーを招集されている上に、ケガ人もいるということで、キーパー2人にコートプレーヤーが10人というかなり過酷な状況でしたが、一週間の合宿でトレーニングしたことが随所に出すことが出来たと思います。

実際のところ、プレーオフ以来、フィジカルトレーニングがメインだったのでボールトレーニングも一週間。

6:6に関しても人数不足の為一度も出来ていませんでした。

そんな中での試合だったので不安もありましたが、チームとしても、また個人としても収穫あるゲームが出来たと思います。

今回の試合に関しては、愛知県まで遠征に来て試合をした代表チーム、審判員の方、また2日合わせて200名以上の観客のみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

チームとしても個人としても今シーズンはレベルアップ出来るようにGW明けからまたがんばりたいと思います。

会場でもブログの更新を楽しみにしてるよとの声もいただきましたので、今後もしっかりと更新出来るように頑張ります。

またコメント等に関しても、しっかり返していきたいと思いますので、感想、質問等もどんどんよろしくお願いします。

今後もふじもんをよろしくお願いします。

それでは。

☆ふじもん☆





iPhoneからの投稿