がまだす日記

TOYOTA AUTO BODY No.7 藤本純季
 ふじもんの~がまだす日記~

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


トヨタ車体 BREVE KINGS No.7

   「ふじもん」こと藤本純季です。


人気ブログランキング参加中


$がまだす日記
ランキングアップの為ご協力お願い致します!!

がまだす日記」とは・・熊本弁で”頑張る”です。
このブログでは・・

ブログを通して出来るだけ多くの方と関わりたいと思っています。

ハンドボールの魅力をたくさん伝えていきます。

熱いこともたまにですが書いていきます。


そんな実業団選手2年目のハンドボール奮闘記です。


これからもどうぞよろしくお願い致します。


Twitter:junki07  ←こちらから

Facebook:藤本純季  ←こちらから


是非ご連絡ください!!

E:mail fjunkiakane@gmail.com

講習会、練習への招致もこちらから受け付けています。

テーマ:
こんばんは。

どうもふじもんです。

突然ですが、いろいろありまして、ブログをamebaからseesaaブログに移行いたしました。

変更作業の際に、過去の記事が大量にツイートされるという失態をおかしてしまいました。

ご迷惑をおかけしたみなさま。

本当に申し訳ありませんでした。

ブログを移行した理由はいろいろあるのですが、今後はこちらの方で更新していきたいと思います。

ブログのタイトルは前回に引き続き、がまだす日記でいきたいと思います。笑

なんだかんだ気に入っていますので。笑

http://fujimon-gamadasu.seesaa.net/


になります。

どしどしブックマーク登録よろしくお願いします。

これからもがまだす日記をよろしくお願いします。

☆ふじもん☆
iPhoneからの投稿
AD
いいね!(47)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんばんは。

どうもふじもんです。

今日5月5日は、長嶋茂雄終身名誉監督、松井秀喜選手の国民栄誉賞授与式でした。

お昼から生中継を見られた方はたくさんいらっしゃると思います。

このテレビ中継や、その後のニュース、これまでのことを見ていると長嶋茂雄終身名誉監督や松井秀喜選手がどれほど凄かったのかが想像できます。

特に長嶋終身名誉監督。

ミスターの愛称で親しまれ、日本で1番愛されたスポーツ選手だと思います。

僕は現在24歳ですので、生で長嶋さんのプレーは見たことはありませんが、伝説の数々は凄いものだと思います。

3割を越えるとヨシとされる打率。

それを現役17年間のトータルの打率が、0.305と3割越えです。

また日本シリーズでは0.343、オールスターでは0.313と、このすべてで3割越えをしているのは過去のプロ野球選手の中では長嶋さんただ1人です。

また現在17年間で17年連続のベスト9。

4度の日本シリーズMVPや有名な話ですが、敬遠球を無理矢理打ってホームラン。

また敬遠に対して、怒りの気持ちを込めて素手でバッターボックスに入ったなど。

記録にも記憶にも残る素晴らしい選手です。

これだけ並べただけでも今のプロ野球からは想像がつかない程のスター選手だったことが容易に想像できます。

監督になってからも、流行語にもなったメークドラマ。

最大11.5ゲーム差をひっくり返し優勝したのは記憶にも新しいと思います。

さて長嶋さんのことはこれぐらいに。

昨今、スポーツ選手が国民栄誉賞を授与されることが多くなっております。

これは、それだけスポーツが国民に対して、感動を、元気を与えられるということの現れであると思います。

このような賞や出来事をきっかけに1人でも多くの子どもたちが、スポーツを通して、感動や勇気を与えたいと。

そのように感じてもらう子ども達が1人でも多くいたらいいなと感じます。

国民栄誉賞などをもらうことは限りなく可能性が低いと思いますが、1人でも多くの人にいろんな影響を与えることは、選手として出来ることだと思います。

その為の準備や取り組む姿勢を常に持ち、何かしらの影響を与えられるような選手を目指して日々頑張りたいと思います。

明日からは会社とトレーニングが始まります。

チームとしての本格的なシーズンインです。

チームスタッフも変わり、新たなトヨタ車体として、今年一年間頑張っていきたいと思います。

これからも変わらぬご支援のほどよろしくお願いします。

それでは。

☆ふじもん☆






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

どうもふじもんです。

GWみなさんいかがお過ごしですか??

ふじもんはというと、せっかくの休みなので近場の神戸と観光へ行ってまいりました。

羽根を伸ばして、とにかく美味しいものを求めて食べ歩き。笑

photo:02



南京町で角煮まんや、北京ダック。
フカヒレラーメンなど中華を満喫し・・・

photo:01



photo:03



ビーフシチューやサーロインなどで神戸牛を思う存分味わいました。笑

まさに至福の時!!笑

美味しいものを食べてる時がやはり1番幸せですね。


また珍しいものに遭遇!!笑

photo:04



サル!!笑

photo:05



こんな感じでショーをやっていて見入ってしまいました!!笑

アクティブな休日を過ごしたので、今日からの残り3日間は全力でカラダの疲れを取りたいと思いまーす。

それでは。

☆ふじもん☆

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。