地獄そば | しんごの日記

しんごの日記

くだらない事だらけですが『しんごの日記』ヨロシクね!
最近は『旅』『食』メインになってマス。

何か楽しい事ね~かなぁ~~

今日はぐうたら日曜昼寝
ずっとヒキコモリ
寝過ぎて・・・頭痛がする。

そんで夕食は近所のお蕎麦さんへ行きました。
メニューみて・・・
ん?

激辛『地獄そば』??

先日の『ハバネロ唐揚げ』で懲りてるはずなんだが・・・
その模様はココをクイック!

すっごーく気になるから注文~~
店員さんが辛さはどうされますか?と聞いてきたんで・・・
そこそこ辛い感じで!とか調子のってしまった。
 
来たぞ!地獄そばとやらが。
みせてもらおうぞ!地獄の辛さを!

まずはスープを一口。
げ!!
コレはやばい辛さかも・・・

やっちゃった・・・
この前のハバネロ唐揚げの再現だぁ(笑)
しかも麺も大盛りとかしてるし
そばはおいしいんだけど
口の中は大炎上
5杯ぐらい水を飲んだかな?

いやぁ~強敵だった。

帰りにローソンコンビニ 寄って・・・
モナ王を緊急購入!!
 
これでなんとか治まったわぁ

そして嬉しい事に気がつけば頭痛も治ってるんよね!
神経に刺激を与えすぎたのかな(笑)

結果オーライだ