東京スカイツリー建設 STEP2 | しんごの日記

しんごの日記

くだらない事だらけですが『しんごの日記』ヨロシクね!
最近は『旅』『食』メインになってマス。

何か楽しい事ね~かなぁ~~

先日記事を書いたナノブロックの東京スカイツリースカイツリー
あれから・・・地道に建てていきました。
何度も何度も崩れてはやり直しやり直し・・・。
クソォーー!!
相当イラつきました!!

そして・・・本日ついに・・・

完・成ィ~!!

なんかすぐにも崩れそうなぐらいな出来だけどね(笑) 

これでもオブジェになるんだけど。
オプションで専用のLEDプレート買うたんじゃあ
イルミネーションっぽくなるんよキラキラ

早速セットしようとしたら・・・
あっ!単4電池電池 要るんかいな
サービスせーよ!電池ぐらいよぉー
タコが

とイラつきながらも・・・すぐでも見たいんでローソンコンビニ へダッシュ
電池買う為だけにコンビニ行くなんてどんだけ見たいんや(笑)

さあ電池買ってセットした・・・。
スイッチオン!!!
 
おお!いいね!
 
キレイだ!!
 
もう少し上部まで灯りが届くといいんだけどなあ。

今回のこのナノブロック作り作業。
小学生の夏休み工作してる気分で結構楽しめたかも絵文字