2.16日「睾丸セラピスト中級講座」レポート☆ | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

2月16日に睾丸セラピスト中級講座を日本風俗女子サポート協会にて、開催致しましたカナヘイ花


講師は、睾丸セラピスト初級編に引き続き、

凄腕エステティシャン&風俗エステ講師の久慈あす香先生。



今回は、14名とたくさんの花魁様がご参加下さりましたカナヘイきらきら


他己紹介から始まり、実技メインの内容の濃い講座となりましたカナヘイ花


あす香先生、お手製の睾丸の模型を使いながら、睾丸の触り方などをしっかりレクチャーして頂きました。

{1B07924A-79A0-4102-BE66-A914455C2923}




業種別に分かれて、それぞれどの様な場面で睾丸マッサージを取り入れるか?についてのシェアタイム。
{2DB3F018-CCA9-4785-8695-949A0BA05EFD}



背面の睾丸マッサージのデモンストレーション。

{2245DA79-0FE7-4C44-97E6-FDE2D7D34B26}



前面の睾丸マッサージのデモンストレーション。

{231247F9-C29C-4621-91CB-0E87ADE28F9A}



そして、FJS会員様のねねちゃんが睾丸マッサージのやり方をシェアしてくれました。

{A12038D4-2A59-4082-A87A-308B0941CE6A}


これが本当に色っぽく、そして密着感があり、自分が男性だったら受けてみたい位、気持ち良さそうでしたカナヘイきらきら


{94D10485-4339-4F91-A0CC-5B9E0DB7B257}

資料もあす香先生がとても分かりやすく、作成して下さり、お仕事でもすぐ使える、かなり実践的な講座になりました。


その後、ご参加された方がツイッター等でも、「効果がすごい出てます!〇精の飛距離がすごいです!」などの、効果抜群!との感想を頂きましたカナヘイ花


受講された皆様が、たくさんのお客様を元気にして頂き、お仕事でどんどん活用して頂く事を願っています(*^_^*)



睾丸セラピスト中級講座アンケート。

1、今回の講座にお申し込み頂いた、理由やきっかけを教えて下さい。

・ツイッターを見て知り、興味を持って申し込みました。(三浦りる様)

・前回の睾丸マッサージの講座に参加させて頂いたのですが、現職のソープに使える様に再度学ばせて頂きたいと思いました。(Y様)

・プレイ中に他のキャストがあまりやっていないような事を身に付けたかったから。(にの様)

・睾丸マッサージを覚えたかったのと、協会認定資格を取得したいと思いました。(水田まり様)

・初級が良かったので、中級でもっと詳しく学びたいと思いました。(H様)

・今月末から性感エステのお仕事に戻ろうと思っているので、睾丸マッサージの技術の勉強がしたかったので(よしみ様)

・新しい技を覚えて仕事に活かしたいと思ったので。

・技術の向上の為。満足度を高める為。(M様)

・初級がとても良かったので、もっと詳しく知りたかったら。(ねね様)

・お客様の男性機能アップのお役に立ちたいので。

・睾丸マッサージに興味があり、認定セラピストになりたいから。(せりな様)

・テクニック的な引き出しを増やしたかった。(いずみ様)

・ツイッターで定治さんに勧められたので。(吉原ケープエンジェル ふう様)



2,本日のセミナーを受講され、学びになった点や良かった事を教えて下さい。

・玉はたまごの様に優しく。

・指先から肘までなるべく多くの体を使い、強弱をつけながら。(ねね様)

・睾丸や鼠蹊部、体の中心が気持ち良い事。

・プレイの途中で取り込んでいける事。

・他の方のアレンジ。

・他ジャンルの方の仕事の取り組みやお話を聞けた事。

・細かい技術。(三浦りる様)

・業種別にチーム毎で学ばせて頂いて、より使用方法が分かりやすく学ばせて頂きました。

・マッサージの絵があったので分かりやすかったです。これから取り入れて分からなくなった時に復習させて頂きたいです。

・皆様の技術もプラスに教えて頂いて勉強になりました。(Y様)

・他己紹介でお話する機会があったので緊張がほぐれた。

・背面、前面の説明が絵付きで分かりやすかった。

・実技があったのでイメージしやすかった。(にの様)

・睾丸マッサージの手技を実践で学べた。

・他の方のプレイなど参考になった。

・楽しく学べたのが良かったです。(水田まり様)を

・イラスト付きで分かりやすく学べました。

・ペアやグループでモデルをし合ったり、イメージしやすかったです。

・初級よりかなり細かく色々な技を教えて貰えました。(H様)

・新しい技術を知れて良かったです。

・あや乃さんに会えたこと。

・色々なやり方を知れた事です。(よしみ様)

・〇〇を睾丸に見立てたところ。

・先生の手技が見れたところ。

・まどかさんのスタイルはとても参考になりました。(M様)

・他の女の子のやり方や体の使い方を見れたこと。

・実技がいっぱいあった事。

・先生に技をかけれた事。(せりな様)

・具体的なマッサージの手順。

・他の女の子とのロープレ

・ソープでどう使うか、応用するか話せた。(いずみ様)

・技術を教わった事と、自分に足りない物を気付かされた。

・他業種の子でも色々やり方は違うけど、そういうやり方いい!というのがたくさんあった。

・睾丸マッサージ以外にもたくさん学べた。(ふう様)



3,本日のセミナーの改善点などがあれば、教えて下さい。

・四つん這いになったりするので、下にひくマットなどがあればもっと良いと思います。

・初級と中級、同じ日でも良いかなと思いました。

・オリジナルテクニックを持ってる子のを教わってみたいです。



4、本日の講師の方へ一言お願いします。

・触り方の強さとか分かりやすく教えて貰って良かったです!(いずみ様)

・すごく楽しく学べました。ありがとうございます。(ふう様)

・真面目でユーモアあり、先生の感性が楽しくて好きです♡(せりな様)

・とても分かりやすく教えて下さりありがとうございました!(M様)

・資料がすごく分かりやすくて、説明も分かりやすかったです。(ねね様)

・講習を受けてみたかったので嬉しかったです。(三浦りる様)

・あす香先生、ありがとうございました。質疑応答で分からない、難しい点もその場で教えて頂く事が出来て助かりました。ソープでの実技に取り入れられるよう、工夫していきます。(Y様)

・いきなりだったのにありがとうございました!背面や前面のプリントを見ながらイメトレや練習をして、実際に取り入れながら頑張ります。(にの様)

・分かりやすくて、とても楽しかったです。早速プレイに取り入れていきたいです。(水田まり様)

・丁寧なテキスト、学びやすい雰囲気作り。ありがとうございます。(H様)

・今日はありがとうございました。すごく気さくな先生で楽しく学べたので良かったです♡ありがとうございました♡(よしみ様)


そして、今回の講座の満足度の平均点は、100点満点中、、、。


114点でした!



皆様、アンケートにご協力頂きありがとうございました(*^^*)カナヘイ花




次回の睾丸セラピスト上級講座は、3月16日に都内にて開催致します。詳細は以下のブログ記事内にありますカナヘイ花

上級講座では、技術だけでなく、マインドや接客の流れやお声掛け(言葉責め)についても学んで頂ける講座ですウインク