1.16日 「睾丸セラピスト初級講座」レポート。 | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

1月16日に行われた、睾丸セラピスト初級講座のレポートですカナヘイ花


この日の講座の内容は、

・自己紹介。

・睾丸や男○器の仕組みについて。

・睾丸のタイプによる触り方。

・さわさわタッチやより快感を得られる触り方について。

・勃○力、気持ち良いポイントのツボの押し加減。

・業種による睾丸マッサージの取り入れ方(シェアタイム)

・睾丸や鼠蹊部を含む触り方5種類。



この日は、初めまして同士の方が多く、初めはやや緊張気味でしたが、講座の中でシェアタイムも多く、皆様すぐに打ち解けていらっしゃいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{71E05993-359D-49C5-B3A8-F2CEBACD417A}


講師の久慈あす香先生を囲み、皆様真剣にメモを取りながら学んでいました。


いつも思うのですが、FJS協会のセミナーにご参加下さる方は、皆様とても勉強熱心で向上心が高く、

一流の花魁という言葉がまさにぴったりな方々ばかりですカナヘイきらきら

{BCDCEDB3-D065-4FB6-B551-9BF3AB13FBA3}


あす香先生から、直接タッチの仕方も学びました。

これは、すっごく気持ち良くて普通のサワサワという触り方と全然違います!

さすが、あす香先生!おねがい


そして、今回の講座は実技の練習は無い予定でしたが、急遽あす香先生のご好意で、

睾丸や鼠蹊部周りを含めたマッサージのやり方も教しえて下さりましたカナヘイきらきら


初級講座でしたが、基本の座学から実技も少し含めた大充実の内容でしたウインク


{326B2761-C213-4744-9C25-5D12DE6DE084}


参加者様からのアンケート☆



音符「今回の講座にお申し込み頂いた、きっかけや理由を教えて下さい。」

・風俗エステ店で働いているので、睾丸マッサージをしっかり勉強したかったです。あす香先生の事をFJSで知ってお会いしたかったです。

・前回、あす香先生の講座に参加させて頂いて、お客様に接する時の気持ちが変わったり触れ方も気持ちが良いと言って頂く事が多くなったので、またあす香先生の講座を受けさせて頂きたいと思いました。
また、色々なテクニックを覚える事でお客様にお楽しみ頂ける事が増えるのではないかなと思い、お申し込みさせて頂きました。

・30代後半、40代の男性が気持ちがあるのに体がついていかなくなってきたという声をよく聞いたので。

・所属しているお店が回春マッサージをうたっているので、今してるこう丸マッサージにもっとバリエーションを増やしたいと思って申し込みました。

・2回戦や3回戦のたちが悪くフィニッシュできないお客様が多くて、少しでも気持ちよくフィニッシュまでいけるお手伝いをしたくて覚えようと思って参加しました。

・あや乃さんのツイッター、ブログ。

・接客(お客様の満足度)を高めたかった為。



音符
「今回の講座を知って、すぐに申し込みましたか?すぐに申し込みをされなかった方は、どんな不安があって申し込みを躊躇しましたか?差し支えなければ理由をご記入下さい。」

・セミナーの内容(様子)が分かりにくかった為。

・気にはなっていました。睾丸マッサージが気になる事があって直前に申し込みました。

・仕事は自由シフトなので参加しやすいです。

・すぐ申し込みました!FJS協会さんのセミナーは出来る限り参加させて頂きたいと思っています。

・あや乃さんを通して、すぐに申し込みをしました。

・すぐに申し込みは出来なかったです。私事でバタバタしていてギリギリに申し込みました。





音符「本日、セミナーを受講され一番学びになった点。または良かった点を3つ教えて下さい。

・根元のツボがあること。

・触り方。

・睾丸のタッチの仕方

・睾丸やツボの位置、指圧の強さ

・睾丸の豆知識

・ツボも大切な事

・血流を良くする事が大切な事

・袋と玉の触り方が5通りもあること。

・睾丸と皮を別で考える事(一緒に考えてしまっていたので)

・睾丸を触るきっかけ作り

・実際の触り加減、触り方。

・5つの触り方が参考になりました。

・ツボを教えて貰ったので試してみます。

・参加者全員で話しあえて分かりやすかったです。

・睾丸の役割、触り方

・触る強さ

・睾丸の転がし方、扱い方、ツボなど

・あす香先生とあや乃さんに会えた。

・他の子達からエネルギーを貰えた。





音符「本日のセミナーの改善点などがあれば教えて下さい。」



・風俗のジャンルによって接客の仕方が違うので、それぞれのジャンルによって少し違うのかなと思いました。

・やはり技術面が知りたかったです(中級楽しみにしています。)





音符「本日の講師の方へ一言お願いします」

・どうもありがとうございました!

・とても分かりやすかったです。優しく気さくで安心しました。

・初めてお会いしましたが、とても優しい方で楽しく学べました。ありがとうございます。

・本日もありがとうございました。睾丸の作りを更に詳しく教えて貰う事ができ、お風呂屋さんでも使えそうな方法も教えて頂く事ができて、ぜひ次の出勤からお客様の様子を見て使わせて頂けたらと思います。お客様により満足して頂ける様になれたらと思います。

・サ○とタ○をセットで刺激する事が必要だと改めて思いました。

・今日はありがとうございます。睾丸のセミナーを知った時からあす香先生にお会いしたいと思っていたので、お会いできて嬉しかったです。中級の講習もよろしくお願いします。

・睾丸の知識が全くなかったので、すごく為になりました。先生の触り方がすごく勉強になったので今日からは試してみます。



今回の講座の満足度の平均点は、100点満点中、、、。


何と!


113点でしたカナヘイきらきら


ご参加の皆様、あす香先生ありがとうございました(*^^*)カナヘイ花


次回、中級講座は、2月16日にあります。


睾丸マッサージ講座を受講していない方でも、風俗経験1年以上の方はご参加可能ですカナヘイきらきら




睾丸セラピスト初級講座の後は、大人のデパート見学ツアーへ♡


{5FDB9102-B835-4DE6-BF3F-CDFC159BC66D}

皆様で楽しみながら、大人のグッズを見学&ショッピングてへぺろうさぎ


{B9E567AD-C32F-48C4-93D0-8E7F78AFC9D7}


夜は、懇親会もお願い生ビール


美味しいごはんを頂きながら、お仕事の事から恋愛、趣味の事までたくさん笑って話しましたカナヘイきらきら


ご参加の皆様、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ